TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

_因の応報は因果応報。【ヒプマイなりきり】/242


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
204: 波羅夷空却 [×]
2019-12-28 16:09:23

>菖蒲

嘘だろ…あのおっさんのためにか?

((大丈夫!自分も間違えたことあるんで…

205: 天谷奴零 [×]
2020-01-03 17:07:15



>ALL

……はあ……アイツらも急なもんだな……と、よーう(先ほどまで中王区に呼び出されていたのか車で来て、話している二人を見つけ、片手をヒラリと振って)

(/明けましておめでとうございます。年末年始で忙しくて顔出しが遅れました。これからも返信遅めですが今年も宜しくお願いします……!)




206: 波羅夷空却 [×]
2020-01-08 19:05:31

>零

は?あ、おっさんか

(あけましておめでとうございます!これからもよろしくおねがいします!)

207: 中王区 [×]
2020-01-10 15:11:20



(/みなさん、こんにちは。主です。少しルールを変更しましたので伝えます。変更点はロルについてと参加希望の際の声掛けについてです。
まず、ロルについてはキャラの行動や状況が分かる程度の10文字以上の長さでロル無しはなるべくしないようにしてください。そして、参加希望の際の声掛けについてはキャラ口調でも背後口調でもやりやすい方でお願いします。
以上です。返信は後ほど返しますので、宜しくお願いします。)




208: 波羅夷空却 [×]
2020-01-10 20:01:08

(了解しました。ロルなど付けるようにします。これからもよろしくお願いします)

209: 睡蓮菖蒲 [×]
2020-01-16 14:46:43

((すみません、返信遅れました。
((主さん>了解しました。無ロルにならない様に気をつけます。

>空却

あぁ、そうだ。

(本当に零の為だけに始めた為そう返事をする。)

>零

長い仕事だったね?零?。

(と零が車で来たのを見てそう言う)

210: 波羅夷空却 [×]
2020-01-22 17:19:48

>菖蒲

まじか、あのおっさんなんか隠してっだろすげぇ怪しい
(零には聞こえなあたように菖蒲の耳元で言い)

211: 天谷奴零 [×]
2020-01-23 15:13:34



>菖蒲ちゃん

……いやあ、思った以上に長引いちまってな。悪いねぇ(部下に車を預け、少しずれたサングラスをかけ直しつつそう言う。一瞬だけ何かを隠すように目を伏せつつゆっくりと近づいて)

(/遅れてすみません!そして、把握していただき、ありがとうございます。これからも宜しくお願いします!)




212: 睡蓮菖蒲 [×]
2020-01-23 15:24:18

>空却

あぁ、隠してるねー

(と空却にしか聞こえない声で言う)

>零

そっか、危ない事し過ぎて死なないでね

(と何か隠してる事はお見通しな様でそう言う)

213: 波羅夷空却 [×]
2020-01-23 16:10:27

>菖蒲

なんだろ、聞くか、
(菖蒲にしか聞こえない声で言い)

>零

...
(黙ったまま零をじーと見つめ)

214: 睡蓮菖蒲 [×]
2020-01-24 21:06:52

>空却

おすすめはしないよー

(と空却に言う)

215: 波羅夷空却 [×]
2020-01-25 09:11:05

>菖蒲

まじか...
(と、菖蒲にしか聞こえない声で言い)

216: 睡蓮菖蒲 [×]
2020-01-25 10:14:19

>空却

零が隠す時は大概危険な事に関わってる時だからー

(と空却にしか聞こえない声で言う)

217: 波羅夷空却 [×]
2020-01-26 11:21:21

>菖蒲


なんだそれ、やっぱ聞きてぇ

(興味深そうに菖蒲にしか聞こえない声で言う)

218: 睡蓮菖蒲 [×]
2020-01-26 12:38:14

>空却

本当に危ない事ならどうするの?

(と空却にしか聞こえない声で言う)

219: 波羅夷空却 [×]
2020-01-26 20:58:28

>菖蒲

...知らん!

(ちょっと悩んだ末に大声でそう言う)

220: 睡蓮菖蒲 [×]
2020-01-26 21:57:14

>空却

うふふ、空却らしいね

(と空却に向けそう言う)

221: 天谷奴零 [×]
2020-01-27 12:45:46



>菖蒲

……おー、俺はそんなことで死んだりしねえから安心しな。

(お見通しな様子に気付きつつも敢えて笑みを浮かべ、そう言って)

>空却

……ん?どうした?言いたい事があるのなら言いな(見つめる視線に気付き、サングラス越しに視線を合わせいつもの調子で言って)



222: 睡蓮菖蒲 [×]
2020-01-27 12:51:11

>零

あぁ、知ってる。油断はするなよ?

(と言うがまだ不安そうである。)

223: 波羅夷空却 [×]
2020-01-27 20:47:43

>菖蒲

聞いてみるは
(菖蒲にしか聞こえない声で言い)

>零

おい、おっさん...なんか隠してっだろ
(少し距離を置いて言いポケットの中に入れているヒプノシスマイクをいつでも出せるようにポケットに手を入れて構え)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle