TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

_因の応報は因果応報。【ヒプマイなりきり】/242


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 中王区 [×]
2019-09-16 18:27:51 



_分捕るまでぶっ放すぜ罵倒_

・新シーズンに入り、ヒプマイ熱が再発したのでなりきりがしたいと思いこのトピを建てました。
・募集キャラはオオサカ、ナゴヤ、中王区含む版権キャラ全員+オリキャラ男女各2人です。
・一人一役までです。
・恋愛は3L可能ですが裏は禁止です。(Dキス、押し倒しまではOK)
・キャラリセは1ヶ月無言です。(連絡があればキープ可能)
・ロルは中文(50~200)推定です。
・キャラ同士のラップバトル、解決出来る程度の喧嘩はOKですが、度が過ぎた喧嘩や背後同士での喧嘩は禁止です。
・その他セイチャットのルール厳守です。
・声掛けの際はキャラ口調と背後でお願いします。
・最後に私は天谷奴零をやらせていただきます。

では、レス解禁です。




1: 中王区 [×]
2019-09-16 18:37:15



(/トピのタイトルを間違えてました。『韻の攻防は因果応報_』です。では、引き続き募集していますので参加してください。)




2: 匿名 [×]
2019-09-17 12:41:03




(/山田一郎で参加希望させて頂いても宜しいでしょうか、)




3: 山田一郎 [×]
2019-09-17 13:07:59




よォ、…まだあんた以外誰も居ねえみたいだな。(見覚えのある姿を見掛ければ片手を軽く上げ少し気まずそうに挨拶し、辺りを見渡し人気が少ないことを視認すると小さく呟き)


(/すみません、規約を見落としていました…それから天谷奴零さんと山田家は親子説ありますが、呼び方や接し方などまだ詳細ではないので間違ってるかもしれませんが大丈夫でしょうか?)




4: 睡蓮菖蒲 [×]
2019-09-17 21:52:23

ハロ~!!あれ?零と一郎以外居ないの?

(零と一郎の姿を見掛け両手を後頭部に回し首を傾げ挨拶する。そして周りをぐるりと見まわし人気が少ない事視認し、そう声を掛ける。)

(オリキャラ希望です!!)

【名前】睡蓮菖蒲(スイレンアヤメ)
【性別】女
【性格】明るく元気で、悪戯好き。凄くおっとりしており素直。
【容姿】https://i.imgur.com/aRaNqpb.png
【備考】天谷奴零とは幼馴染。生まれはオオサカ・ディビジョン。育ちはヨコハマ・ディビジョン。職業はヤクザ【狂歌組】(キョウカグミ)と言う組の組長をして居る。一人称はうち(眠い時は僕)。突発性過眠症(日中の眠気があるが眠気があってもある程度我慢できる。(サイトより抜粋)を生まれ持って居る。ヒプノシスマイクは形状を留めておらず、扇子型のマイク。背景は菖蒲と睡蓮が咲き誇っている。


5: 天谷奴零 [×]
2019-09-17 22:47:47



>一郎

……あんたは……イケブクロの一番目の坊主か。よぉ。ああ、今のところはな。他の奴らも直に来るだろうからそれまでゆっくり話そうぜ?(少し気まずそうな声が聞こえ待っている後に吸っていた煙草を片手にいつもの調子で挨拶を返して。サングラス越しに一瞬だけ鋭い眼光を向けつつ芝居がかった笑みを浮かべそう言って)

(/返信遅れてすみません。参加希望ありがとうございます。そして、呼び方や接し方についてはこちらも把握しきれてないので大丈夫ですよ。練習中ですが宜しくお願いします)

>菖蒲ちゃん

よぉ、菖蒲ちゃんじゃねぇか。あんたも来たんだな。……そうみてぇだな……だが気ままに待ってりゃ他の奴らも集まってくるだろ。(ふと、幼なじみの声が聞こえ、いつも通りながらも少し嬉しげに笑みを浮かべ軽く片手を上げて。その後の言葉に同じく辺りを見渡しつつそう伝えて)

(/創作で参加希望ありがとうございます。プロフィールにも問題はありませんので参加を許可します。練習中故に似非な零さんですが宜しくお願いします。)




6: 中王区 [×]
2019-09-17 22:58:43



【固定表】(臨時更新)

【イケブクロディビジョン】

・山田一郎

【オオサカディビジョン】

・天谷奴零

【オリキャラ】

・睡蓮菖蒲(女)プロフィール>4

(/オリキャラはあと女性一人、男性二人募集中です。)




7: 睡蓮菖蒲 [×]
2019-09-17 23:03:01

フフッ、零が居る気がフフ来て見たら居たの~。

(近くにある座れる場所に腰掛け、扇子で口を隠し笑い言う)

うん、待ってたら来るよね~

(と扇子で口を隠したまま目を細め笑い言う)

8: 希望 [×]
2019-09-18 16:02:56




( / 創作♀で参加希望なのですが、もし可能でしたらkeepお願い致します。 )






9: 睡蓮菖蒲(母のスマホ) [×]
2019-09-20 07:59:37

>8
規則を良くお読み下さい

10: 天谷奴零 [×]
2019-09-23 09:31:11



>菖蒲ちゃん

……へぇ、そんなに俺に会いたかったの?(話を聞いてケラリと笑いつつ冗談混じりにそう言って)
ああ、気ままに待つか(相手の横に座り、煙草を咥えつつ息を吐いて)

>8

(/返信遅れてすみません、参加希望、ありがとうございます。キープ可能ですが規約にある通り簡単でいいのでキャラ口調での声掛けもお願いします。お手数をおかけしてすみません…!)




11: 睡蓮菖蒲 [×]
2019-09-23 20:34:59

>零

そ~だったら…何よ~///

(と言い扇子で口元を隠し顔を赤くする。)

12: 波羅夷空却 [×]
2019-12-01 09:02:26

拙僧も参加させて貰うぜ!

13: 睡蓮菖蒲 [×]
2019-12-01 10:00:43

>空却

いらっしゃ?い

(と扇子を口元に当て言う)

14: 中王区 [×]
2019-12-01 10:15:46



(/皆様、お久しぶりです。主です。しばらく放置していてすみませんでした。本来ならば全員キャラリセしていますが、今回はしません。このレス以降、1ヶ月無言の場合はキャラリセさせていただきます。時間の関係で参加希望の方への返信は後ほど返しますのでお待ちください。)



15: 天谷奴零 [×]
2019-12-01 10:34:15



>菖蒲ちゃん

ん~?それは普通に嬉しいなァ。本当に会いに来てくれたのなら、尚更だ
(彼女の言葉に口角を上げそう言う。その後、紫煙を吐きつつジッと赤く染まった幼なじみの顔を見てそう訊いてみて)

>空却くん

……おお、お前さんはナゴヤの拙僧くんだったか?よく来たなァ。歓迎するぜ。
(やってきた他のディビジョンのリーダーの姿にいつも通りの調子で片手を振る。吸っていた煙草の火を消し、歓迎するように一礼し口角を上げて)

(/参加希望、ありがとうございます。許可します。そして、次からロルをつけていただければと思います。これから宜しくお願いします。)




16: 波羅夷空却 [×]
2019-12-01 11:36:32

>零さん
お前はあのどついたれ本舗の詐欺師じゃねーか!?何イチャイチャしてんだよ!
(指を指して叫ぶ)

(よろしくお願いします!)

17: 睡蓮菖蒲 [×]
2019-12-01 13:15:11

>零

毎日は会えないからこういう時位は会わないとね

(うふふと笑い言う)

18: 波羅夷空却 [×]
2019-12-01 15:16:15

<菖蒲さん

なんだそれ…。てかお前初めて見た顔だなぁって十四がなんか呼んでる、んじゃまたあとでな!

(振り返って手を振る)

19: 睡蓮菖蒲 [×]
2019-12-01 17:03:34

>空却

うちは睡蓮菖蒲。零のあんたが言う詐欺師の幼馴染。よろしくな

(振り返り手を振る相手に言う)

20: 波羅夷空却 [×]
2019-12-01 18:46:33

<菖蒲

っつー事はおめー40代だよな?何処のディビジョンだ?まぁ何処のディビジョンだろうが拙僧のBa d Ass T e m p le
が最強だけどな!!

(数時間後に別れぎわに言われたことに食い付きながら嬉しそうに話し掛ける)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle