TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

棒人間だけど質問ある?/106


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14: ゆめ子 [×]
2019-09-14 13:48:53

名前 ゆめ子
性別 女
容姿 小学校中学年の女児が描いた女の子の絵/頭のてっぺんに大きなリボン/髪は茶髪で、腰まで伸びるくるんくるんのツインテール/瞳の中にハートや星マークが入ったまつ毛たっぷりの大きいキラキラ目/衣服はリボンやハートが散りばめられたカラフルなワンピースドレス/パフスリーブと何段にも重なるスカートも特徴/白いロンググローブ、イヤリングやネックレスなどのアクセサリーもたっぷり、ほとんどハートモチーフ/「きゃはっ☆」と書かれた吹き出しとハートやスイーツのエフェクト付き
性格 実は自分の見た目を気に入っていない。女の子らしいものが苦手。荒々しい言動。



きゃはっ☆…って何だよコレェェェェェ!!!!(ウィンクしながらのぶりっ子な声とポーズを第一声として、ハートやスイーツやリボンというファンシーなモチーフとともにノートに急に現れたかと思うと、その自分の言動に寒気を感じたようで声を荒らげ)
あ゛ー、うぃーっす。自分、ゆめ子っていうんスけどー…誰だよこんなクソダッセー名前つけた奴…まぁ、アイツなんだけど。(先客の視線に気づいたのでダルそうに自己紹介)
あと、こーいう格好は趣味じゃないんで!アイツが勝手に作りやがっただけなんで!勘違いすんな。(舌打ち)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle