TOP > 1対1のなりきりチャット

むず痒い青春の一ページ/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヤンキーちゃんに恋をした俺 [×]
2019-09-10 18:14:36 


ヤンキーちゃんここだよー!




1: ヤンキーちゃんに恋をした俺 [×]
2019-09-10 18:58:14



おも...こんなん女の子に持たせるとかどーゆー神経してんだよ先生は。( パソコン室到着すれば一番近くの机にドサ、と置いて )

さーてと、それじゃあ待ちますかー。( 椅子に投げやりに座れば資料に目だけ通して、)



2: ヤンキーちゃん希望 [×]
2019-09-10 23:23:19



資料運んでくれてありがと( ぶっきらぼうな言い方でドアを開け )
早く終わらせて、早く帰ろ( さりげなく、一緒に帰ろうといい )

細かい設定等を決めるなら、背後登場しますか?ってメモ預かってるんだけど、( メモを差し出しながら )




3: ヤンキーちゃんに恋をした俺 [×]
2019-09-10 23:47:55


お、おうよ....こんなんどーって事ないさ!( 予想していない礼に何だかむず痒さを感じる、)


あー、そうだね。こっちの背後君も設定決めなきゃあかんなーって言ってるわ。( ふは、)
んじゃとりあえず、萌萎聞こうかな。なんかある?



4: ヤンキーちゃん希望 [×]
2019-09-11 00:50:20



何?( 相手の言い方に違和感を感じ )

過去の闇が深すぎたりする設定はやめて欲しいって言ってる( 腕組み )
そっちの萌萎も聞きたいんだけど




5: ヤンキーちゃんに恋をした俺 [×]
2019-09-11 02:14:38



いえ、なんでもございません。( 相手の悪気はないのだろうが、何処か威圧的な口調にピシッと姿勢正して、)

あー、それは俺も嫌だから大丈夫。任せて。( こく、)
んー...あんまり自分勝手な過ぎるのは困るかな。まぁそれくらい。
あと何か聞いておきたい事ある?( 首傾げ、)



6: ヤンキーちゃん希望 [×]
2019-09-11 04:08:04



なんで敬語なの、変なの( と言いながら、クスリと笑い )

年齢とどこから始めるか聞いておきたい( むむ/少し考えたあと )




7: ヤンキーちゃんに恋をした俺 [×]
2019-09-11 16:28:28



あ、いや、なんか自然に...。( 恥ずかしそうに笑っては?ぽりぽり、と掻いて。)

確かに、それ大事だねー...んー、とりあえず17歳とかどーよ。( むふん、、



8: ヤンキーちゃん希望 [×]
2019-09-11 17:17:15



さ、早く終わらせるよ( すぐ真顔に戻って、近くの椅子に座り )

17歳ね、わかった( メモメモ )
始まりはどこからにする?





9: ヤンキーちゃんに恋をした俺 [×]
2019-09-11 19:43:03



おうさ。てか、なんで先生ってばこんなん生徒にやらせるかね。( こくり、一つ返事で頷けば資料に目を移す。目の前に大量に重なる紙に溜息吐き出して、)

始まり...えと、じゃあ放課後、的なところからで。あ、伽羅の設定も欲しいかな。簡単でいいからお願いします。( ぺこ、)



10: ヤンキーちゃん希望 [×]
2019-09-11 20:53:02



本当は自分でやるつもりだったけど、職員会議で出来なさそうなんだって( 淡々に資料をまとめ )

白瀬 梨紗 / しらせ りさ / 17歳 / 金髪ストレート / 紫の瞳 / 切れ目 / 167cm / 細身 / ぶっきらぼう / 短気 / 無愛想 / 一人称、私 / 二人称、名前呼び / 運動神経抜群 / 勉強に難あり

こんな感じ?( 紙ぴらっ )




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle