TOP > BLなりきりチャット

甘々三角関係─bl ( 人数制限 )/107

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
86: 廣本 史哉 [×]
2019-10-20 21:15:00

>将生くん

うん…今日すごく楽しみで少しはりきり過ぎちゃった。
(朝の弱い彼、そんな彼がデートのために朝早くに起きてくれて準備をしてくれて、それだけで胸がいっぱいになって嬉しくなり、此方にニッと笑いかけてくれる相手に微笑み返して頷いて。男らしく身軽な彼に対して自分は何故か荷物が多くてリュック。それが少し恥ずかしくてはりきり過ぎたと言って背中に背負うリュックを少し見せながら照れ笑いを零し。その後、自分たっての希望で運転は自分が名乗り出て、彼を助手席に乗せてから自分も運転席に座りしっかりとシートベルトをお互いがしたのを確認してから車を発進させて。道中は順調に進んであっという間に目的地の駐車場へとつき。「…とうちゃーく!さ、行こう!」いつもより声を弾ませていえばリュックを背負い直して車のロックをするとチケット売り場を指差して)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle