TOP > BLなりきりチャット

甘々三角関係─bl ( 人数制限 )/107

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
78: 廣本 史哉 [×]
2019-10-17 07:29:28

>将生くん

いいの?…じゃあ水族館に行きたいな。
(相手の言葉が嬉しくて胸がじーんと熱くなり一度下唇を薄く噛み締めてから嬉しそうに微笑み、でも自分のしたいことを言うのはやはり苦手で控えめながら水族館に行きたいと零して。「…前は自分で!って…んッ…ふ…」悪戯は終わりと聞いて名残惜しいようなホッとしたようなふわふわした気持ちでいると前も洗うと聞いて聞き間違いかと顔を上げるも既に彼は目の前にいて。タオルが体の上を滑りただ洗ってもらっているだけなのに擽ったくて甘い声が漏れれば恥ずかしくて顔を俯かせ。しかし次ぐ彼の言葉を聞いてはカァと耳まで顔を赤くして「もう!悪戯は終わりって言ったでしょ!?」と痛くない程度に彼の額をペシッと手のひらで叩いては立ち上がって自分で泡を流し気持ちを落ち着かせ。その後彼と場所を交代すると、彼がさっきしてくれたのと同じ様に髪を丁寧に洗い始め「…将生くんは本当悪戯好きだよね。」と責めることなく穏やかに微笑み言いつつ少しばかりのお返しで耳の裏をスルリと指先で撫でてみて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle