TOP > BLなりきりチャット

甘々三角関係─bl ( 人数制限 )/107

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
66: 廣本 史哉 [×]
2019-10-10 19:06:02

>65 将生くん

温度も丁度良いし痒いとこも…あ、右後ろのとこちょっと痒いかも。
ふふ、そう?俺も将生くんの髪好きだよ。艶々してて綺麗で触り心地よくて。…将生君シャンプー上手いね?
(自分が彼にお疲れ様をするはずが先に洗ってくれる相手に、あれ?と思いつつも先程『それでこそ俺の恋人』と言われて上機嫌なこともありされるがままにされて。髪が泡立てば泡が目に入らないように目を瞑ってやや顔を俯かせ、その心地よさに頬を緩めながら温度も丁度良くて痒いところもないと答えようとして、あと声を上げ。ちゃっかり痒いところを教えつつ、髪が気持ちいいと言われれば嬉しそうに笑いを溢して、自分も相手のが髪が好きだと告げてシャンプーも上手いと続けて。その洗い心地の良さにリラックスしてくれば恋人に髪を洗って貰うなんて幸せだなぁと頬を緩ませていて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle