TOP > BLなりきりチャット

甘々三角関係─bl ( 人数制限 )/107

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: 廣本 史哉 [×]
2019-10-10 12:30:11

>63 将生くん

ええ…!? あはは…可愛いか。将生くんは格好いいのが似合ってるのにね?
(大丈夫、のあとに続く彼のとった行動を聞いて驚きて目をぱちくりさせるも、続くその理由と相手の様子を見てはクスクスと笑いが零れて口元を手で押さえ。一方的に電話を切られた柏木くんはお気の毒で、きっと今頃涙目になってあたふたして留守録を残す姿が浮かぶが今度は彼を怒ったり責めたりする感情は沸かなくて。彼が可愛い?そんなの当然。でも柏木くん。君には気付いて欲しくなかったな。俺だけの可愛い将生くんにしたかったのに。そんな嫉妬心を抱きつつ相手の顔を覗いては自分も可愛いと思っていることは言わずに優しい声色で格好いいと言って怒りを宥めるように髪を撫でて。「…うん、そうだね。入ろう。いっぱいお疲れ様ってさせてね。」ほらこんなにも可愛い。彼の頬を撫でて微笑み風呂に入ることに同意しては立ち上がって相手の手を引き、既に全て準備を終えている浴室へと向かって)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle