TOP > BLなりきりチャット

甘々三角関係─bl ( 人数制限 )/107

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: 廣本 史哉 [×]
2019-10-08 18:11:45

>55 将生くん

……君がちゃんとあの子のこと見てて引き際も弁えてるのも分かってるよ。でも…嫌でも断れない人だっているんだよ。
(相手が柏木くんの人間性を誰よりも理解して柏木くんのために動いた優しさだと頭では理解していて。実際、先程彼にお礼を言ってこの家を明るく飛び出していった柏木くんの顔はスッキリとしていてきっと相手の行いは柏木くんの背中を押したことだろう。でもやっぱりあのやり方は自分には理解出来なくて。相手の両頬を挟んでいた手をだらりと下へ下ろすと俯いて微かに声を震わせて小さな声で漏らし薄く唇を噛んで。全く将生くんは…と笑って流せばいいものを拗ねて空気を重たくしている自分がこの場で一番嫌い。しかし今更あはは…と笑ってごまかせる空気でもなく、最後に彼が呟いた言葉にピクリと肩を揺らし。彼にはもう怒っていなかったがただ少し悲しい気持ちになって「…ごめん、今日お風呂は一人で入って?着替えはもう用意してあるからすぐ入れるよ。俺はやること思い出したから自分の部屋に戻ってるね。」と相手の顔を見れないままなるべく明るく早口に言うと彼に背を向けて部屋を出ていこうと扉に手をかけて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle