TOP > BLなりきりチャット

甘々三角関係─bl ( 人数制限 )/107

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: 廣本 史哉 [×]
2019-10-07 20:33:33

>53 将生くん

……?!
(相手はどんな悪戯を仕掛けるんだろうと見守っていると柏木くんに出される飲み物…一歩手前の代物に思わず表情が引き攣る。彼の優しいきれいな笑顔、普通ならやっぱり将生くんは格好いいなぁと思うところ今その笑顔は魔性の笑顔にしか見えず。流石にこれは可愛くて天然な柏木くんでも断るだろうと思って見ていると、何と言うことか、健気な担当者くんはそれをバリバリ言わせながら飲んでいて。「ちょっと…、」と思わず止めに入るが“美味しい”との感想に困惑気味に眉を下げ。いや…美味しいはずがないだろうと炭酸水と原稿を渡して部屋の奥に消えてしまう相手の背中を少し咎めるように見送り。相手に一言言いたいところだが先に柏木くんに向いて「…ごめん、苦かったよね。ほら、ここに出していいから。…炭酸水好きなんだね。全く普通に渡せないのかな…。」ティッシュを数枚出して柏木くんの口元へ持っていくと口の中に残ったコーヒー豆を出させてゴミ箱に捨てて髪を撫でてやり。柏木くんの手には原稿と大好きという炭酸水。相手は柏木くんの好みをしっかり把握していて見かけたら買ってくる優しさがある。まるで飴と鞭だな…なんて思いながら相手の不器用な優しさに苦笑を零しつつ「柏木くん、時間あるならそこに座ってその炭酸水口直しに飲んでていいからね。」とソファを指差し声を掛けて。そして相手の部屋へと向かい一応扉をノックしてから開いて彼の元へ行くとその両頬をパチンと挟んで「俺も乗っかったから強くは言えないけど、あれはやりすぎだよ。」と珍しく眉を上げて怒った表情をして)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle