TOP > BLなりきりチャット

甘々三角関係─bl ( 人数制限 )/107

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: 日向 将生 [×]
2019-10-06 19:10:17

>>48 史哉

……ああ…ずっと俺のものなら…教えてやるよ…少しずつな。

(彼の言葉は此方から離れるつもりはないと言ってくれているようで無論此方も離すつもりはなく自分のやり方を少しずつ教えると伝えて。「…ふ、何でお前が礼言うんだよ。淹れて貰ったの俺だろ?…ああ…楽しみにしてる」お礼を言われればパチパチと瞬きをしつつもぷはっと吹き出しクスクス笑い自分が淹れて貰ったのにと溢して。はにかんだ顔が可愛くてなかなかにそそる…キスでもしてやろうかな…なんて思うも先程の担当者に対する呟きを聞かれていたようで何やら嗜められてしまい、玄関へと向かおうとする彼の腕を掴んではベッドから立ち上がりチュッとその形の良い唇へと口づけて「あいつの対応任せた。ちょっと時間稼いどいて」唇を離し、掴んでいた腕も離すとなにかを思い付いたようでニヤリと口角を上げてそれだけ伝えると原稿を手に持ち意気揚々とリビングへと向かって。その間もピンポーンとインターホンは鳴り続けており『せんせえええ!ちゃんと来ましたけどー?!』と悲痛な担当者の声も玄関の外から聞こえてきて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle