TOP > 個人用・練習用

和みの部屋/250


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
200: せん子 [×]
2019-09-23 12:02:46

おー新入りさんだね。ども。せん子です。「うるutys」の、sです。用事があって、ライブしか行けないけど、一番年上(誕生日が)です。今日の9時までに来る予定です。よろしくね。

201: せん子 [×]
2019-09-23 12:06:07

あと、さん付け禁止で。何でも好きな呼び方で読んでください。タメ口で。

うるに提案。ミナコイチャットでやらへん?ここさ、一回の読み込みに、一分かかるんよ。ご検討ください

202: 恋菜 [×]
2019-09-23 13:38:39

あ、よろしくお願いします!

えっと.....呼び方は.....ゆまるさんはゆまねぇ。

セン子さんはせんねぇにしよっかな。

私も皆と仲良くしたい!

そちらもため無しで呼び方は何でもOKです!
よろしくお願いします!!

203: ゆまる [×]
2019-09-23 17:51:28

あ…今日来れないかも…
ゆまねぇ、嬉しい!

204: ゆまる [×]
2019-09-23 17:52:15

あ、ゆまねぇっていってくれることが嬉しい!

205: 恋菜 [×]
2019-09-23 18:13:53

そろそろ皆いるかな?

206: 恋菜 [×]
2019-09-23 20:18:06

ありゃ。いないかな?

もうちょい待つか。

207: せん子 [×]
2019-09-23 20:48:51

ごめんね。お囃子行ってた。

208: せん子 [×]
2019-09-23 20:52:29

せんねぇかぁ。ありがと。嬉しい!!よろしくね。なーちゃんっていう友達がもういるから、なっちゃんでいいかな?

209: 恋菜 [×]
2019-09-23 20:58:13

いいよ!

210: せん子 [×]
2019-09-23 21:00:43

一人称が、僕だけど、びっくりしないでね。女子だからwあと、超過保護だよ。あだ名は、過保護天然せり(←元々せりとだった。あだ名だよ)だからw

211: 恋菜 [×]
2019-09-23 21:03:21

僕っ娘か!可愛いな!

212: 恋菜 [×]
2019-09-23 21:03:45

あ、ごめん。そろそろ寝るねー。

お休み!

213: せん子 [×]
2019-09-23 21:06:31

全然可愛くないからwwおやすみ~また木曜日かな?金曜日まてお囃子だから遅くなるよ~おやすみ←二回目w

214: うるutys [×]
2019-09-23 21:15:58

なーちゃんこっち来ながらあっちにも言ってたんか

215: うるutys [×]
2019-09-23 21:18:14

2人ともutysのyとかsって…自己紹介独特すぎひん?

216: うるutys [×]
2019-09-23 21:19:49

ねぇせん子よりリートの方が呼びやすいんだけど

というかミナコイ知ってたんだ、私もそっちの方が楽

217: せん子 [×]
2019-09-23 21:21:45

今から作ってこようか?

218: うるutys [×]
2019-09-23 21:27:52

作った

219: うるutys [×]
2019-09-23 21:28:40

名前はいつも通り「和みの部屋」

220: せん子 [×]
2019-09-23 21:29:13

はやっ。おけ。

221: うるutys [×]
2019-09-23 21:32:19

行けた?

222: うるutys [×]
2019-09-24 06:18:11

りーとがミナコイ知ってる理由わかった

223: 恋菜 [×]
2019-09-24 19:37:17

さてさて、誰もいないのにコメントします。
何か暇だったからライブについてまとめとくー。

集合場所=名古屋駅のタクシー乗場の近く
集合時間=6時50分くらい

私の服装=黄ばんだリュック、多分水色の上着きてくと思う。マスクしてるー。
お金=私は1万くらい持ってこっかな。カラオケ代もあるし。

いく場所=Zepp名古屋。どっかのカラオケ←

こんな感じかな。誰もいないがなw
木曜日に見てるかな?.....じゃあ、また木曜日!

224: ゆまる [×]
2019-09-26 17:03:11

了解!楽しみにしてるね!

225: 恋菜 [×]
2019-09-26 17:16:37

そういや、皆に聞きたいことあるんだけど....

皆の推しって誰ー?歌い手さんね。

226: ゆまる [×]
2019-09-26 18:59:32

私の推しは…全員好きだけど、特に坂田さんとまふまふさんだよ!

227: 恋菜 [×]
2019-09-26 19:23:40

OK!ありがと!

228: うるutys [×]
2019-09-26 20:12:55

書いてくれてありがとー
私の推しは…知ってるからいいか

ちなみにせん子はセンラ推しだよ


229: 恋菜 [×]
2019-09-26 20:17:16

なるほど...!OK!

それにしても眠い。←何だいきなり

230: ゆまる [×]
2019-09-27 09:03:42

りーとごめん!今日行けない…もし行くんだったら、私のも買ってきてくれる?あ、無理だったら買ってこなくてもいいよ!

231: うるutys [×]
2019-09-27 12:23:04

うち暇ー
だけどお金なーい
そして、遠いー

宿題やってなーい_(┐「ε:)_

232: ゆまる [×]
2019-09-27 13:10:19

やっぱ買ってこなくてもいいよ~
てか、ダメって言われたわwww

233: ゆまる [×]
2019-09-27 13:10:51

うる頑張っ!

234: うるutys [×]
2019-09-27 14:23:05

ダメって言われたんか…
頑張る…(今までフリを作ってた人)

あと、今日よろしくお願いしまーす

235: 恋菜 [×]
2019-09-27 16:06:29

誰もいないと思うけどただいまー。

236: うるutys [×]
2019-09-27 17:02:48

おかえりー

237: ゆまる [×]
2019-09-27 17:19:12

おかえり!

238: 恋菜 [×]
2019-09-27 18:51:57

あー....誰かいるかな?

もし時間があったらお話ししよー。

ミナコイでねー。

239: ゆまる [×]
2019-09-27 20:12:26

え、私もいっていい?

240: ゆまる [×]
2019-09-27 20:13:32

あ、嫌だったら「嫌だ!」って言っても良いよ

241: 恋菜 [×]
2019-09-27 20:36:20

皆ではなそー!

別に嫌って言わないよw

242: ゆまる [×]
2019-09-27 20:53:52

ありがどーーーーー!!

243: 恋菜 [×]
2019-09-28 16:27:11

誰かミナコイではなそー。

244: 恋菜 [×]
2019-10-02 20:13:22

何故かミナコイが反応しない件。←

245: うるutys [×]
2019-10-10 18:17:19

志麻さんパートの人来るとか言ってたけど結局来ない

246: 通りすがりさん [×]
2019-11-08 22:16:08

来たよおおおおおおおおおおおお
めっちゃ探したここのサイト!!

247: きらずあげ [×]
2019-11-08 22:18:42

うるー???
ここであってる?大丈夫??

248: きらずあげ [×]
2019-11-08 22:19:34

待って上の名無し私だわ笑

249: きらずあげ [×]
2019-11-09 00:30:52

てか産業祭り明日だよね??もしかしたら行けないかも

250: 恋菜 [×]
2019-11-25 17:36:59

ぁ、きらずあげさんだ!(暇潰しで覗いて見たぜ)
勝手に反応しとるけど()

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle