TOP > 個人用・練習用

ふーどたいむ。/337


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: とまと。 [×]
2019-09-22 11:55:09

いや、居る

162: はちみつ [×]
2019-09-22 12:45:14

TOKYO…?

Where is that?
I do not understand…  (Google先生に頼った。読んでくれ)

東京と千葉、どっちだよおおおお!!

163: はちみつ [×]
2019-09-22 12:52:38

あ、そうだ、ごめん。
まとめると一番くじと映画行けん。
つい最近の友とのお出かけでとある失敗をしたので今年中の友達とのお出かけ禁止だそうです。
仲間たちにもできれば私から言っとく。
責任を取って睡眠薬をたくさん飲んどきます…。
ばいばい…( ;∀;)

164: とまと。 [×]
2019-09-22 14:50:54

あらら

165: はちみつ [×]
2019-09-22 15:05:08

英語読めたあ?((鬼

あと焼き土下座します。

166: とまと。 [×]
2019-09-22 16:03:02

(笑)読めたよw

167: はちみつ [×]
2019-09-22 16:05:55

お疲れ様ですっ

168: とまと。 [×]
2019-09-22 17:04:07

はいっ

169: はちみつ [×]
2019-09-22 18:33:51

ヒメヒナのもう見たかもだけど、新曲来たぞ
「うたかたよいかないで」   一応貼っとく
https://www.youtube.com/watch?v=rzd5xEPn4-U


170: はちみつ [×]
2019-09-23 11:32:30

おはよう(驚愕

171: はちみつ [×]
2019-09-23 13:11:18

https://www.nicovideo.jp/watch/sm35710283
神曲(゚∀゚)キタコレ!!
調教がすんばらしい、聞いてみなっ!

172: とまと。 [×]
2019-09-23 14:52:18

了解

173: とまと。 [×]
2019-09-23 14:53:15

ところでしおりは終わったかい

174: はちみつ [×]
2019-09-23 15:02:05

(゚∀゚)???
しおり???
ファーwwww↑↑

もう(描きたくないから)死ぬしかないじゃない!!

175: はちみつ [×]
2019-09-23 15:03:30

下書きも未完成だよっ☆

176: はちみつ [×]
2019-09-23 15:05:22

終わっても終わんなくても一緒に死のう☆

177: はちみつ [×]
2019-09-23 18:12:07

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
終゛わ゛ん゛な゛い゛い゛い゛い

178: はちみつ [×]
2019-09-23 18:44:51

修学旅行のしおりに関する現状報告書   
提出 とまと。  提出者 はちみつ

【9月20日から9月23日までの仕事の進捗状況】
下書きについては完了しました。只今本書きに着手しようとしています。

この進み方はあまりにも遅すぎるため、今後は諦めてゲームでもしていようと思います。
                                        以上

179: はちみつ [×]
2019-09-23 21:53:35

10時には寝れる…10時には…。きっと……(遠い目
ぐううう…Zzz…


180: はちみつ [×]
2019-09-24 17:01:03

よっす

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle