TOP > 1対1のなりきりチャット

癒しが欲しい方へ(指名&期間制/誰でも/3L対応可[一部対応不可])/55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36:  [×]
2019-09-19 08:06:34


そろそろキャラを追加しますが、とりあえず凝りずに上げます。


37: 瑠璃 [×]
2019-09-19 18:03:44

(/すみませんまたお声掛けさせて貰います!なんとも素晴らしい内容なのに誰も来ないのはとても不思議です
また善逸をなりきっては頂けないでしょうか?出来れば前回の続きで...ただの私の希望ですので断って貰っても大丈夫です!)

38:  [×]
2019-09-19 18:20:58


>瑠璃様
何と…!また来て頂けるとは…!有難い限りです!勿論大歓迎ですので次のレスにロルを返信致します。
そして2つ質問なのですが、一つは期間は何日間を希望して頂けるのか。二つ目は前回と同じオリキャラ、NLで大丈夫ですか?
お手数ですがお答え頂きますようお願い致します!


39: 瑠璃 [×]
2019-09-19 18:44:35

>主様
期間は前回より1日多い5日を希望しても宜しいでしょうか!そしてNLは前と同じくNLで希望します!オリキャラも前と同じく瑠璃で参加します!お手数なんぞ全然気にしないでください!!質問なら何個でも答えるので!(笑)

40: 我妻善逸 [×]
2019-09-19 19:57:28


はぁ…はぁ…瑠璃ちゃぁん…。大丈夫…?(大絶叫しながら走った為喉を枯らしてしまい疲労困憊の中相手の心配を最優先にしてガラガラ声で尋ね、相手を守れたという達成感から再び涙腺を崩壊させて大号泣しながらお姫様抱っこをしたまま思い切り抱き締め)

(/諸々全て了解しました!それでは次の期間は

~9月24日まで

です。
それでは今回もよろしくお願い致します!
何か質問や要望がありましたらお気軽に仰って下さいませ!


>参加希望者様
今回からやり取りの最中にも募集を掛けさせて頂きます。参加希望の方はいつでも>1のルールと提供可能キャラをご一読してから書き込み下さい。


41: 瑠璃 [×]
2019-09-19 21:21:27

私は大丈夫ですけど!!善逸さん大丈夫ですか?何キロもの女の子を抱き抱えて全速力で走って...もう大好きです!!私の頭撫でてくれませんか...?(抱き締められるやらお姫様抱っこしてもらうやらもう何が何だかよく分からず顔は真っ赤、頭は回らず相手の事ばかりで遂に我を忘れたのか恥も捨て自分の思いを一生懸命伝えて)
鬼を斬る時必ず役にたって見せます!絶対に善逸さんを殺させません(絶対死なせないと誓い一応本人に言っておこうと真剣な顔をし相手の目を見つめてこのことを口にしそれを言い終わると優しい笑顔をしいつもの顔に戻って)

(/いえいえ、こちらもお相手できる事だけで嬉しいと言うのにこれ以上望むことは特にありませんよ!)

42: 我妻善逸 [×]
2019-09-20 07:46:59


怖かったよぉ~~!でも俺…頑張った…。女の子ならどこまでも運べるよ…。(相手の優しい音に聞き入ると丁寧に床へ降ろして、再び再び聞いた好きという言葉にとんでもない量の波をボロボロ零しながら再び抱き締め。暫くすると聞こえてきた言葉に抱き締めたまま小さく頷き、相手の頭に手を置いて優しく丁寧に撫で)
いや…俺が守る…。瑠璃ちゃんの為に頑張る…。(相手に顔を埋めたままふるふると小刻みに首を横に振り、心の中が温かい気持ちに包まれるのを感じながら決意を表し)


43: 瑠璃 [×]
2019-09-20 21:25:13

凄い力持ちですね!たくましいです...!!ありがとうございます!頑張った善逸さんにはご褒美です!!何がいいですかね...ふぇ!?(自分の体重を気にしていたが相手は女の子なら誰でもと言って不安が晴れたのか表情が明るくなり何かご褒美をあげようと何かと考えるが自分ではしてあげたいことが沢山なので本人に聞こうと思って言い終わると相手が自分の頭を撫でて顔を真っ赤にしながらも正常を保ち)
お母さん私、運命の人と出会えたよ...あぁすみません!汚いところを見せてしまって...(ポロポロと見せなかった泣き顔を見せその顔は幸せそうに優しく微笑むと相手の頬を優しく撫でてはっと羽織で涙をふき心配をかけないように笑顔を見せて)

(/大変遅れました!!すみません!)

44: 我妻善逸 [×]
2019-09-21 05:52:38



あ~~もう可愛いっ!!可愛すぎて死ぬっ!(相手の反応に一度離れると口をわなわなと震わせて暫く相手を見つめ、歓喜の大絶叫と共に何時の間にか涙の消えた顔で思い切り飛びついて全力でぎゅっと抱き締め)
…何それ可愛い…じゃなくて!いやいや!汚くなんかないから!本当に!だから泣かないで…?(相手が流す涙にぎょっとしたような表情になり大慌てで全身の動きで否定して、若干ぎこちない動きで相手の目元を指で拭っては不安気な声を掛け)

(/いえ、リアル最優先で楽しみましょう。焦る必要はありません。ゆったりと自分のペースで大丈夫ですよ。

45: 瑠璃 [×]
2019-09-21 16:42:47

可愛いなんて言わないでくださいっ...!!恥ずかしいですよ(真っ赤になっている自分の顔を両手で隠して震えている声でぴょんぴょんとはねながら指と指の間から相手を見るが綺麗な顔立ち過ぎて余計話しにくくなって)
こんなにも私のことを思ってくれる何て嬉し過ぎです!わかりました元気出します!!あ、そこの宿屋に一緒に泊まりましょう!(溢れている涙をまた裾で拭くと相手の顔を少し見つめて元気だよと優しく微笑み。近くに宿屋を見つけるとその宿屋を指差して)

46: 我妻善逸 [×]
2019-09-22 12:15:56


ギャァァ~!?可愛い~~~!うん!勿論良いよ!(相手の行動を見て益々可愛さに身悶えながら大絶叫し、そうと決まれば早速と言わんばかりに相手の手をしっかりと握って宿屋へウキウキしながら歩いて行き)


47: 瑠璃 [×]
2019-09-23 12:43:42

善逸さんと一緒にお泊まりできるのは凄い楽しみです!!(手を握られると相手の方を見て優しく微笑みウキウキしながら歩いている相手を見るとこんな時間がずっと続けば良いのになあと願うが何日かたてば鬼狩り開始なので気を引き締めないとと心の中では思っており)
ここが私達の部屋ですよ、食事がくるまえに先に布団を準備しておきますね!あ、別々に寝ますかそれとも一緒の布団で寝ますか?(ドアを開け相手を案内させると食事が来るまで何をしようかと考えると布団を準備することを思いだし一緒の布団で寝ますか?と。この言葉に至っては自分は恥ずかしいことでは無いと思ってるらしく微笑みながら問い)

48:  [×]
2019-09-25 12:47:09


>瑠璃様
(/この度は唐突に返信出来なくなってしまい申し訳御座いませんでした!昨日で期間一杯となりますので再びリセットさせて頂きます。勿論次回の参加も大歓迎ですが、ご新規様を優遇させて頂いておりますので何卒ご了承下さいませ…。


(/それでは今回は明日の夜24時まで参加者を募らせて頂きますので、ご新規様もそうでない方も>1をご一読の上で参加希望をお願い致します!


49:  [×]
2019-09-26 08:49:45


(/今日も上げさせてもらいます。


50:  [×]
2019-09-26 20:40:56


(/上げです。


51:  [×]
2019-09-27 08:23:34


(/上げます。


52:  [×]
2019-09-27 12:35:35


キャラ追加のお知らせです。
(シャドウバース)
ルナ(※) / エンネア(※)

(叛逆性ミリオンアーサー)
団長アーサー / 流浪アーサー / 山猫アーサー / 鉄拳アーサー / 閣下アーサー / 錬金アーサー / ナックラヴィ / ベトール / クーピー / ティターニア / ブリギッテ / ボダッハ / 盗賊アーサー

以上となりますが、これはどんなキャラ?と思った場合サンプルロルを置きますので遠慮無く質問して下さいませ。


53:  [×]
2019-09-28 13:05:47


(/上げついでに更なるキャラ追加です。

(となりの吸血鬼さん)
ソフィー・トワイライト(※)

誰でも歓迎致しますので、お待ちしております。


54:  [×]
2019-09-29 14:14:40


(/再び上げます。


55:  [×]
2019-09-30 22:06:53


(/上げます。


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle