TOP > 1対1のなりきりチャット

?おっさんずラブなりきり?/65


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: 牧凌太 [×]
2019-10-12 19:07:34

春田さん忙しいのかな…

47: 春田創一 [×]
2019-10-14 01:34:18


お。水族館! いいな!(思いがけない場所に、にかっと笑って)

(/遅くなってしまい、申し訳ありません。)

48: 牧凌太 [×]
2019-10-15 20:09:39

ふふ、水族館行ったら何が見たいですか?(
首を傾げて)


(いいですよ、此方も遅くなったり
したんで春田さん来てくれて良かった、日にち空いたりしちゃたので申し訳無いで)

49: 春田創一 [×]
2019-10-16 19:38:14


やっぱりショーとか?(笑顔で)
牧は? なに見たい?(僅か首傾げ)

50: 牧凌太 [×]
2019-10-16 22:44:33

ショーとかいいですね(微笑み)
んー俺は…クラゲとか見たいですね(少し考えて)

51: 牧凌太 [×]
2019-10-18 15:33:14

あげますね!

52: 春田創一 [×]
2019-10-18 22:04:26


クラゲかぁ…。(思ってもいなかった生き物を咄嗟に思い浮かべ)
…なんか、牧らしいかもな。(ニッと目を細め)

53: 牧凌太 [×]
2019-10-19 17:51:43

ふふっ、俺らしいですか?(相手の顔覗いて微笑んで問いかけ)

あ、水族館に着きましたよ!

54: 牧凌太 [×]
2019-10-21 04:15:05

あげますね!

55: 春田創一 [×]
2019-10-22 09:17:57


おー。水族館、ひさしぶりー!(テンションが上がり始め。早速受付へ向かい、チケットを2枚買って1枚を相手へ渡し)

56: 牧凌太 [×]
2019-10-22 22:16:22

ふふ、そうなんですか?(テンション上がってる相手て見て微笑んで)
有難う(チケを受け取って水族館の
中に入って)

57: 牧凌太 [×]
2019-10-24 01:04:32

あげますね、

58: 春田創一 [×]
2019-10-24 21:03:38


…へぇ…。最近の水族館って、何かすげぇ…。(館内へ入るとキョロキョロと周りを見回して)

59: 牧凌太 [×]
2019-10-29 18:12:45

ほんと其れですねー(館内を見ながら目を輝かせて)
先にクラゲでも見ません?(首傾げて)

60: 牧凌太 [×]
2019-10-31 08:34:00

あげますね、

61: 牧凌太 [×]
2019-11-02 07:52:38

あげますね!

62: 牧凌太 [×]
2019-11-03 11:56:48

あげますね!

63: 牧凌太 [×]
2019-11-04 18:34:46

あげますね!

64: 牧凌太 [×]
2019-11-07 22:51:05

あげますね

65: 牧凌太 [×]
2019-11-09 17:02:24

あげますね!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle