TOP > その他のテーマ

話そ?/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 悠樹 [×]
2019-09-05 01:16:42



じゃあ名前スズにしたら?
それか漢字で鈴にとか?


読はゆうきであってるよ




12: スズキ [×]
2019-09-05 01:19:40


いや、スズは可愛すぎるからスズキでちょうどいいかなあて感じやね。

合っててよかった。
悠樹くんはセイチャ歴長いの?



13: 悠樹 [×]
2019-09-05 01:26:56



えー、残念!

まあまあ、つーても来たり来なかったり(笑)




14: スズキ [×]
2019-09-05 01:39:13


なんでよ笑
まあまあ、名前変えない分よければここで存分に呼んでくださいな!

あー、私も似たような感じかも。
最近あんまり来てなかったんだけど、なんとなく暇つぶしでたまに覗いたりみたいなねー。



15: 悠樹 [×]
2019-09-05 01:43:14



はいはい。
じゃあスズが居る間は来ようかねー




16: スズキ [×]
2019-09-05 01:47:08


何よーはいはいて笑
でもトピによっちゃ本当一日でバイバイとか全然あるからねえ。まあまあ、眠気がくるまでの範囲でお付き合いくださると幸いですよん。



17: 悠樹 [×]
2019-09-05 01:49:21



えーもうスズこんの?




18: スズキ [×]
2019-09-05 01:57:12


いや、ここのトピが上がってたら覗きにくるつもりだよ!
せっかくお話してもらってるし、夜に話せる人ってかなり貴重だしね。



19: 悠樹 [×]
2019-09-05 01:59:18



夜行性なん?
俺も夜やこんな時間でしか無理だしな;(苦笑)




20: スズキ [×]
2019-09-05 02:09:45


わりとね!
夜動画ばっか観ててすっかり狂ったよね。夏休みにかこつけて夜更かし三昧しすぎて、最近は4時くらいでないと寝れない体になっちゃいましたね、、



21: 悠樹 [×]
2019-09-05 02:16:30



自業自得!
夏休みって学生?
明日学校だろ?早く寝んとー



22: スズキ [×]
2019-09-05 02:21:56


学生だけど大学だからまだ夏休みなんだよね。
いい加減体内時計戻したいんだけどね!
一度夜型なると中々。ひどい日昼まで寝てるし、自堕落極まれりですよホント。



23: 悠樹 [×]
2019-09-05 02:25:25



だったらこんな時間に
サイト開いたらダメやん!(笑)




24: スズキ [×]
2019-09-05 02:43:32


まあね、そうなんだけどね!
もうこの時間目冴えちゃってるから、ただごろりしてても人と話してても変わんないかなと笑

ちな悠樹くんは学生さん?



25: 悠樹 [×]
2019-09-05 02:47:07



俺は違うよー


もう寝るな、
おやすみ




26: スズキ [×]
2019-09-05 03:03:11


はーい、おやすみ!
また時間があったらよろしくね!



27: 悠樹 [×]
2019-09-05 10:26:54



はよ。




28: 悠樹 [×]
2019-09-05 10:49:24



今日は休みで暇ー




29: 悠樹 [×]
2019-09-05 12:54:24



誰か話さね?





30: 悠樹 [×]
2019-09-05 18:33:43



暇ー




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle