TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アリスと蔵六也【オリキャラOK】/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 樫村早苗 [×]
2019-09-03 16:00:01 

「アリスと蔵六」のなり茶でーす。
あんまり有名じゃないけど誰か来てくれるかなー。

ルール

荒し、なりすまし、背後様同士の喧嘩、その他利用規約に反する行為は禁止。
一人一役迄。
ロルの長さは問いません。
キャラリセはありません。ゆっくりと自分のペースで投稿していただけたらうれしいです。

オリキャラのpf

名前/
性別/
年齢/
アリスの夢/(持っている人のみ)
アリスの夢詳細/(持っている人のみ)
容姿/
性格/
備考/

皆の参加、待ってるよー!


1: 樫村紗名 [×]
2019-09-06 20:00:49

うんと私も参加してあげても構わないぞ、早苗(右手を高くあげて参加希望な事を伝えて

2: 樫村早苗 [×]
2019-09-09 12:32:17

ごめんごめん、見落としちゃった。よろしくね~。(おっとりとした顔で)

3: 樫村紗名  [×]
2019-09-09 20:56:23

ああ、よろしく、早苗!
早苗、1人なのか?(腰に両手を当てて偉そうによろしくって挨拶をすると回りを見渡して早苗、1人なのか質問をして

4: 樫村早苗 [×]
2019-09-09 22:29:33

そーなんだよー。おじいちゃんも誰もいないし。寂しいんだよねー。だから紗名ちゃんが来てくれてスッゴくうれしいなー。

5: 樫村紗名   [×]
2019-09-10 19:48:15

そうだったのだな。
私も早苗がいてくれて嬉しいぞ(早苗に抱き着いて

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle