TOP > 1対1のなりきりチャット

Lapis lazuli【〆】/801


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
701: 瑠璃川幸/月野百合 [×]
2020-07-08 05:27:35


【瑠璃川幸】
あ、違う。誕生日の日の方。
(首を横に振ると上記を述べて、「デートって言ったけど行きたい場所思い浮かばなくてさ」と言って)

【月野百合】
今日はKnightsだよ。
(零に聞かれると上記を述べて)

702: 純恋 [×]
2020-07-08 07:05:52

>幸くん

ああ、そっちね。(考えながら幸くんの誕生日だし幸くんの好きそうなところがいいよね...と思い)


>百合

月永くんや凛月のところか。(弟の所属するユニットの名前を聞き)

703: 瑠璃川幸/月野百合 [×]
2020-07-08 16:26:57


【瑠璃川幸】
純恋が行きたい所でいいからね。
(純恋の様子を見ると上記を述べて)

【月野百合】
うん。
(零の言葉に頷き返事をして)

704: 純恋 [×]
2020-07-08 16:46:52

>幸くん

え、でも幸くんの誕生日だし...(思っていた事を言い当てられドキリとして)

>百合

我輩にノートを見せるのはいくら遅くても構わんよ。(トマトジュースを飲み)

705: 瑠璃川幸/月野百合 [×]
2020-07-08 21:19:06


【瑠璃川幸】
俺はデート出来たらそれでいいよ。
(微笑みながら上記を述べて、ふとゲーマー組がこちらを見てニヤニヤしてるのを見ると「ニヤニヤするな!」と怒り)

【月野百合】
17時半には終わると思うから終わり次第ここに来るね。
(零の言葉に頷くも早めに教えたいのか上記を述べて)

706: 純恋 [×]
2020-07-08 21:52:24

>幸くん

...じゃあショッピングデートしよ?(ゲーマー組に見られていたのが恥ずかしく頬を薔薇色に染め)


>百合

ああ、了解じゃよ。(微笑んで百合の頭を撫でて)

707: 瑠璃川幸/月野百合 [×]
2020-07-08 22:58:34


【瑠璃川幸】
うん、分かった。
(純恋の言葉に頷き上記を述べて、まだニヤついているゲーマー組の方を睨み)

【月野百合】
(頭を撫でられると頬を赤くし)

708: 純恋 [×]
2020-07-09 01:02:06

>幸くん

(そうしているといづみの「ご飯食べよう!」という声がして)

>百合

(昼休み終了のチャイムが鳴って)

709: 瑠璃川幸/月野百合 [×]
2020-07-10 00:08:12


【瑠璃川幸】
隣座りなよ。
(監督の呼びかけで純恋の方を向くと上記を述べて)

【月野百合】
零さんは午後もここに居る?
(チャイムを聞くと立ち上がり零の方を向くと上記を述べて)

710: 純恋 [×]
2020-07-10 01:48:43

>幸くん

うん。(そう言って幸の隣に座ると逆隣は天馬になり)

>百合

ああ、そのつもりじゃよ。(欠伸をしながら)

711: 瑠璃川幸/月野百合 [×]
2020-07-10 02:56:15


【瑠璃川幸】
いただきます。
(みんな揃い、それぞれ食べ始めると自分も食べ始め)

【月野百合】
分かった。また放課後ね。
(零の言葉に頷き上記を述べて部室を出て)

712: 純恋 [×]
2020-07-10 04:29:54

>幸くん

いただきます。(食べながら「うん、監督のカレーはやっぱり美味しい。」と言って)

>百合

ああ、また放課後。(軽く手を振り)

713: 瑠璃川幸/月野百合 [×]
2020-07-10 23:57:53


【瑠璃川幸】
毎日続かなかったらね。
(純恋の言葉を聞くと上記を述べ、「今は毎日続いてないけど」と付け足して)

【月野百合】
零さん起きてる?
(レッスンが終わり、軽音部の部室に向かい入ると上記を述べ)

714: 純恋 [×]
2020-07-11 01:38:08

>幸くん

2日なら未だしも3日続くとね...(あはは...と苦笑しつつ)

>百合

ああ、起きておるよ。(窓辺に座って夕日に照らされていて)

715: 瑠璃川幸/月野百合 [×]
2020-07-11 05:42:45


【瑠璃川幸】
3日はホント飽きる…。
(ため息をついて上記を述べると監督に「ちょっと!聞こえてるよ!?」と言われ)

【月野百合】
待たせてごめんね。
(零の返事を聞くと上記を述べて棺桶の近くに座り)

716: 純恋 [×]
2020-07-11 05:47:48

>幸くん

でも監督!「2日目のカレーは美味しい」って言うけど、そのカレーは雑菌が増殖してて危ないんだよ!?(分かってる!?と念を押して)

>百合

いや、そんなに待っておらんよ。(ここまでknightsの曲が聞こえておったからな、と言って)

717: 瑠璃川幸/月野百合 [×]
2020-07-11 17:04:10


【瑠璃川幸】
たまにはカレー以外も作りなよ。
(監督の方を見て上記を述べると監督は「ヴっ…」と言っており)

【月野百合】
ここまで聴こえるんだ…。
(少し驚いた顔をし上記を述べて)

718: 純恋 [×]
2020-07-11 17:13:27

>幸くん

まあ臣くんがいるおかげで助かってるけど。(監督のカレーは美味しいけど続くんだもん。と言って)

>百合

...さて、勉強を始めようぞ...♪(自分のカバンからノート等を出し)

719: 瑠璃川幸/月野百合 [×]
2020-07-11 23:58:13


【瑠璃川幸】
(純恋の言葉に同意するように頷きカレーを食べて)

【月野百合】
うん。
(頷き上記を述べると自分もノートを出して)

720: 純恋 [×]
2020-07-12 05:08:20

>幸くん

...まあ真澄くんはそれでいいかもだけど。(そう言いチラッと真澄くんを見て)

>百合

(ノートを広げて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle