TOP > 1対1のなりきりチャット

Lapis lazuli【〆】/801


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
782: 瑠璃川幸/月野百合 [×]
2020-12-31 22:55:33


【瑠璃川幸】
とびっきり可愛いの作るからね。
(純恋に渡すならデコレーションは可愛いものにしようと思うと微笑み上記を述べて)

【月野百合】
もうそんな時期なんだ…。
(時の流れは早いなぁなんて思いつつ上記を述べ。「レッスンもいつも以上に気合い入れないと」と呟き)

783: 純恋 [×]
2021-01-01 02:52:35

>幸くん

幸くんセンス良いから楽しみ。(私もデコレーション頑張ってみよう、と呟き)

>百合

(そこでチャイムが鳴り)

784: 純恋 [×]
2021-01-01 02:53:51

(/あけましておめでとうございます!)

785: 瑠璃川幸/月野百合 [×]
2021-01-01 19:52:13


【瑠璃川幸】
俺も楽しみにしてる。
(呟いた言葉が聞こえると自分も楽しみにしていることを伝え。しばらくすると学校に着いて)

【月野百合】
零さんは授業出る?
(チャイムと聞くと立ち上がり授業に出るか聞いて)

786: 瑠璃川幸/月野百合 [×]
2021-01-01 19:52:42


(/あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!)

787: 純恋 [×]
2021-01-02 02:50:38

>幸くん

(教室に着くと女の子たちと挨拶していて)

>百合

そうじゃな、せっかくじゃし....(立ち上がり)

788: 瑠璃川幸/月野百合 [×]
2021-01-02 03:20:57


【瑠璃川幸】
(教室に着けば自分の席に着いて。カバンから今日使う教科書を出したりしており)

【月野百合】
(零の返答を聞くと微笑み。軽音部の部室のドアを開けて)

789: 純恋 [×]
2021-01-02 03:34:22

>幸くん

(授業の準備をしていて)

>百合

(百合と教室に向かい)

790: 瑠璃川幸/月野百合 [×]
2021-01-02 12:43:31


【瑠璃川幸】
(授業の準備を終わらせるとHRまで待ち)

【月野百合】
(教室に着けば自分の席に戻り)

791: 純恋 [×]
2021-01-02 15:12:36

>幸くん

(準備を終えるとしばし幸を見つめ)

>百合

(席に着けばレオと紅郎がどちらの妹が可愛いかで言い争っているのが聞こえ)

792: 瑠璃川幸/月野百合 [×]
2021-01-02 16:57:00


【瑠璃川幸】
(ふと純恋の視線を感じると純恋の方を見て首を傾げて)

【月野百合】
(言い争っているふたりを見ており)

793: 純恋 [×]
2021-01-02 18:31:13

>幸くん

(幸と目が合い、口パクで「見惚れてた」と言い)

>百合

(2人の言い争いをなずなが止めようとしていて)

794: 瑠璃川幸/月野百合 [×]
2021-01-02 20:59:05


【瑠璃川幸】
(口パクの言葉が分かると少し頬を赤くし。ちょうど先生が来ると照れ隠しをするように「前向いて」と口パクで言って)

【月野百合】
(止まらなさそうだなと思うと自分も止めに行き。「2人の妹両方可愛いでいいでしょ」と止め)

795: 純恋 [×]
2021-01-03 03:12:35

>幸くん

(幸に頷き前を向いて)

>百合

(丁度良く先生が入ってきて)

796: 瑠璃川幸/月野百合 [×]
2021-01-03 04:14:07


【瑠璃川幸】
(HRが始まると先生の話を聞いており)

【月野百合】
(先生に気付けば自分の席に戻り)

797: 純恋 [×]
2021-01-03 16:17:35

>幸くん

(HRが終わればバレンタインの事を考え)

>百合

(頬杖をつきつつ先生の話を聞いて)

(/明日幸くん達に誕生日を祝ってもらえる...!)

798: 瑠璃川幸/月野百合 [×]
2021-01-03 23:38:32


【瑠璃川幸】
(1時間目の授業の教科書をパラパラ読み始め)

【月野百合】
(先生の話を聞きつつ、時折零の方をチラッと見たりして)

799: 純恋 [×]
2021-01-04 02:59:36

>幸くん

(ちらりと幸を見て(幸くんにはガトーショコラでも作ろうかな...)と考え)

>百合

(ふと百合の方を見れば目があって)

800: 瑠璃川幸/月野百合 [×]
2021-01-05 00:52:59


【瑠璃川幸】
(純恋の方を見ると(何考えてるんだろ)なんて考えており)

【月野百合】
(目が合うと少し驚き)

801: 純恋 [×]
2021-01-05 01:37:40

>幸くん

(先生が入ってきて)

>百合

(?といった感じで首を傾げ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle