TOP > 1対1のなりきりチャット

Lapis lazuli【〆】/801


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
601: 純恋 [×]
2020-06-23 06:57:14

>幸くん

そっか、楽しみだなー♪(服ももちろんだがその服を着て幸とデートする事も楽しみで)

>百合

(曲が流れると踊り始め)

602: 瑠璃川幸 / 月野百合 [×]
2020-06-23 12:42:46


【瑠璃川幸】
俺が作った服着てどこ行きたいとか希望ある?
(デートでどこに行きたいか気になり純恋の方を向き首を傾げて上記を述べて)

【月野百合】
(1人1人の振り等を見ており)

603: 純恋 [×]
2020-06-23 15:25:11

>幸くん

幸くんとだったら何処でも楽しいと思うけど...あっ、水族館行きたい!(薄暗い水族館なら幸を見る人も少ないだろうと考え)

>百合

(曲が終わると百合の方を見て)

604: 瑠璃川幸 / 月野百合 [×]
2020-06-23 16:00:43


【瑠璃川幸】
じゃあ今度そこ行こっか。
(純恋の行きたいところを聞くとニコッと笑い上記を述べて)

【月野百合】
振りは問題ないけど、横に並ぶ時もうちょっと間開けた方がいいかな。
(曲が終わると4人の近くに行き上記を述べて、「もう1回流すからそれを意識して踊ってみて」と述べ)

605: 純恋 [×]
2020-06-23 16:42:47

>幸くん

うんっ!(嬉しそうに満面の笑みで応えてからじっと幸を見て(本当反則だよね...)と思いつつ)

>百合

(曲が流れると先程より間隔を意識して開けて)

606: 瑠璃川幸 / 月野百合 [×]
2020-06-23 21:02:31


【瑠璃川幸】
どうしたの?
(純恋が見てる事に気付き首を傾げて上記を述べて)

【月野百合】
(さっきよりも良くなってるなと思いながら全員の事を見ており)

607: 純恋 [×]
2020-06-24 00:21:12

>幸くん

幸くんはかっこいいし可愛いからみんなが幸くんを見るのもわかるなあって思ってた。((まあ心配はしてないんだけどね。)と内心思いつつ)

>百合

(曲が終わり)百合、どうじゃった?

608: 瑠璃川幸 / 月野百合 [×]
2020-06-24 00:36:14


【瑠璃川幸】
そっか。
(純恋の言葉を聞くと上記を述べて、「俺は純恋の方が可愛いと思うけど」と言って)

【月野百合】
うん、さっきより良くなってる。
(零の問いに頷き上記を述べて、「じゃあ最後に1回だけ通してからレッスン終わりにしようか」と言って)

609: 純恋 [×]
2020-06-24 02:20:26

>幸くん

...私、ちゃんと幸くんと釣り合ってるのかな....(小さくそう呟くとMANKAIカンパニーが見えてきて)

>百合

そうじゃな。(再び立ち位置に戻り)

610: 瑠璃川幸 / 月野百合 [×]
2020-06-24 02:34:14


【瑠璃川幸】
何言ってんの。誰よりもお似合いでしょ。
(純恋の言葉が聞こえて純恋の方を見て真剣な顔で上記を述べて)

【月野百合】
(全員が定位置についたのを確認すると曲を流して)

611: 純恋 [×]
2020-06-24 04:39:42

>幸くん

あれ、聞こえた?(聞こえないように言ったつもりだったのに、と笑ってみせ)

>百合

(曲が流れると踊り始めて)

612: 瑠璃川幸 / 月野百合 [×]
2020-06-24 10:52:12


【瑠璃川幸】
おじいちゃんじゃないんだから聞こえるよ。
(純恋の言葉に眉を下げ上記を述べて、1度繋いでた手を離して頭を撫でると「そんなの気にしなくていいよ」と言って)

【月野百合】
(再び全員の事を1人1人じっと見ており)

613: 純恋 [×]
2020-06-24 16:40:31

>幸くん

...うん、ありがとう。(変な事言ってごめんね、と付け足し)

>百合

(曲が終わり、各々終わる準備を始め)

614: 瑠璃川幸 / 月野百合 [×]
2020-06-24 21:25:44


【瑠璃川幸】
全然いいよ。
(首を横に振り微笑みながら上記を述べて、寮の前に着くと「ほら、入ろ!」と言って純恋の手を引き)

【月野百合】
(後片付け中、先に帰るアドニスと晃牙と薫に手を振り)

615: 純恋 [×]
2020-06-25 02:27:55

>幸くん

うん。(寮に入ると「ただいまー」と声をかけて)

>百合

(自分の準備が終わると後片付けを手伝い)

616: 瑠璃川幸 / 月野百合 [×]
2020-06-25 02:49:28


【瑠璃川幸】
ただいま。
(純恋に続き寮に入り、いづみが談話室のドアから顔を出して「おかえり!臣くんがスコーン焼いてくれたからおやつに食べて!」と言い、「食べてから服の続きしていい?」と純恋の方を向き聞き)

【月野百合】
ありがとう。
(手伝ってくれた零の方を向きお礼を言い、片付けが終わると帰る準備をし自分のカバンを持ち)

617: 純恋 [×]
2020-06-25 03:01:51

>幸くん

もちろんいいよ。(私も臣くんのスコーン食べたいし、と言って)

>百合

構わんよ。(さて、帰るとしようかの。と言って立ち上がり)

618: 瑠璃川幸 / 月野百合 [×]
2020-06-25 03:09:08


【瑠璃川幸】
ありがとう。
(お礼を言うと靴を脱ぎ、談話室に入り中にいた劇団員達に「おかえり」と言われると「ただいま」と言って)

【月野百合】
そうだね。
(上記を述べて立ち上がり、軽音部の部室のドアに向かい)

619: 純恋 [×]
2020-06-25 03:47:57

>幸くん

ただいま。(手を洗って先に部屋へ行き、着替えてから再び談話室へ向かい)

>百合

(軽音楽部室を出て)

620: 瑠璃川幸 / 月野百合 [×]
2020-06-25 04:01:05


【瑠璃川幸】
先食べてていいよ。
(手を洗い、着替えに行こうとすると純恋と入れ違いになり上記を述べて部屋に向かい)

【月野百合】
(零の隣に並び、自分達以外に廊下には誰も居ないのを確認すると自分から手を繋ぎにいき)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle