TOP > その他のテーマ

POPEE the ぱフォーマー...の推しでも語りませんか?/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: ゆいー [×]
2019-10-04 20:58:43

...久しぶり☆(?)
ポピー最近見れて無いなぁ...あ、POPEE the クラウン中毒者、ゆいーです。(?)
中毒になったからもう歌詞覚えたよ...!ピk(((歌うな

ポピーかっこよすぎて死ぬと発した事がある!?ゆいー...()

12: ゆいー [×]
2019-10-05 15:28:38

あああああああっポピー愛しいっ...上げ(?)



13: おこめ [×]
2019-12-21 17:32:52

ポピーが尊い……っ!
あの鬼畜とドSを兼ね揃えた17歳兎のヤンデレとか尊いしかない好き。Sleepの話でパピィから哺乳瓶を無理やり飲まされるシーンとかもう死にましたよ尊い。


14: おこめ [×]
2019-12-21 17:42:09

あ、遅れました、"おこめ"と言うものです?。
(気軽におこめさんって読んでね(* ?? ?* ))
中学2年の女、某YouTuberさんから紹介されてて知りました。最初はケダモノ推しだったんですが、三十路ポピーに出会ってからはもうポピー推しですです。変人と変態を兼ね揃えたヤヴァイ人ですがよろしくお願いします()

16: おこめ [×]
2019-12-21 17:46:09

あぁ……
間違って2回投稿してしまったすみません(´・ω・`)

17: ゆいー [×]
2020-04-05 12:04:10

ごめんなさい、しばらくサイト見てませんでした。

つか、もう小学生ちゃうんやよなぁw

>>13
確かにー…!ドSな所や1人ぼっちが嫌いで寂しくて自分の分身?が生まれちゃう所も、私全て大好きです。惚れたわ(

>>14
おこめさんね、私の事はゆいーとでも呼んでください。タメ口良きですか?
ケダモノ推し多かったなぁ…あ、私も三十路や派生ポピー見たら完全に惚れたんですよねー!(笑) ポピーに関しては私も変態&変人ですぜ!()

>>15
大丈V((しょうもない

18: ゆいー [×]
2020-04-05 12:05:11

あ、Sleep回のポピーも大好物です、おいしかったです()

19: ゆいー [×]
2020-04-05 12:10:44

勉強の合間にポピーのDVD見るのが好きやねん、つか、関西弁になるんやよね。先生に釣られたんかな?

私の鞄、何気にミラケダのベンダブルマスコット付いてるんだよね…あ、








私が付けたんだったわ。






そして、私は決めた。
絶対文化祭とかでポピーコスをすると。
渋谷ハロウィンでポピーコスして写真撮るんや。

大好き。ポピー!()

20: パピィ愛してる [×]
2020-05-09 05:09:13

初めましてパピィを愛している中2です( ´ ▽ ` )
夢女子です(*´?`*)

21: ゆいー [×]
2020-08-04 16:28:15

帰ってきたよ。忘れてた。

>20
初めまして!
おぉ、パピーを!夢女子ですか…私は元になってしまいましたが、仲間ですね!



私は夢女子を卒業しました。
腐に行ってはないが、NLが大好きです。
ポピマリにハマりました。(ポピー×マリファ)



22: ラスク [×]
2020-08-04 20:15:06

こんばんわー…3年前にハマって以来熱して冷めてを繰り返しているケダモノちゃん好きのJK3です←←

よろしかったらお話ししませんか…?←

23: ゆいー [×]
2020-08-05 19:19:24

>22
ケダちゃん好きですか!ウチの姉と同じですね。((誰得情報

是非とも、お話しましょう!歓迎です!(

24: ラスク [×]
2020-08-05 20:45:33

わぁいありがとうございますッ!よろしくお願いします!

あらそうなんですね!!?ケダちゃん可愛いから大好きなんすよね…へへ…←

25: ゆいー [×]
2020-08-05 22:07:32

>24
よろしくお願いします!

ケダちゃんはあの中でも唯一の(食べ物関連を除く)常識人ですからね…ちょっとビビりだったり怖がったりするのが可愛らしいですよね…。









私の鞄、悪いんだがミラケダからスナフキンとミィのマスコットに変わったのよ…
最推しカプにしたかったんだ…(関係無い事を口出すな

26: ラスク [×]
2020-08-05 22:12:55

ですよねですよね、顔がコロコロ変わって可愛いし優しいところもとっても惹かれる…←
無理やりアフレコの奴からハマったんだよなたしか我輩は…←


ミィ可愛いですよね!我輩の鞄についてたチャッキーもジェイソンのポーチに変えちゃったのだ…すまねぇチャッキー((

27: ゆいー [×]
2020-08-06 09:06:21

そうですね…ケダちゃんはアニメでの癒しですね?。
私は最初21話のSUPERSTRENGTHで惚れたのですが、アフレコでも再度惚れてたのを思い出しますねえ…




ミィ可愛いんですよやばす((
チャッキー!!
元トラウマ!(今は好物

28: ラスク [×]
2020-08-06 09:36:47

ケダちゃんは癒しですよ癒し!マスコット!家に一匹はほしい!←

あー力比べのですか…!!我輩はMIRRORのケダちゃんがかわいくてアフレコのやつでも更にkawiii!!!と大興奮してました←←

ミィってたしかお姉さま?がいたけどお姉さまも美人っすよね…美人姉妹…
チャッキーはいいぞ…ホラー映画は皆いいですぞ…

29: ゆいー [×]
2020-08-06 12:25:53

一家に1匹ですね!!(?)

MIRRORのケダちゃんも可愛いですよねー…
アフレコでケダモノが声出しやすくて、ポピーが確か出しづらいと言ってた気が…(

ミムラねえさんの事でしょうか?
凄く美人さんですよね…!
お姉さまと言ったら、豆知識(公式)でスナフキンとミィはお父さんが違うきょうだいなんですよね…しかもスナフキンよりミィがお姉さま(年上)なんですよ(


チャッキーは今は我が好みの存在となった(
ITも、怖すぎて意識不明者出たってシーンも笑顔で見れる自信大ありですな(ホラー関連)




30: ラスク [×]
2020-08-06 13:00:43

それだ!!ミムラ姉さんだ!←
あーんね、どことなく似てますもんね…

そうなんすか…パオラちゃんの声はネットで拾ってきたのかな?←←

我輩は終始かわいいかわいいって言いながら見てましたね笑
ペニちゃん大真面目にかわいいが過ぎる!←

31: ラスク [×]
2020-08-06 13:36:31

一家に一ケダ!癒しが増えるよ!ポピーをあげるとにぎやかになるよ!←←

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle