TOP > 質問・相談

ポッターの法則/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ナハトムジーク [×]
2019-09-02 19:34:56 

ポッターの法則とは、「ある問題に対して寄せられる非難の数は、その問題の真価に反比例する。」というものです。
皆さんはこの法則についてどう思いますか?


1: 匿名さん [×]
2019-09-02 19:37:12

え、またやるの?これする人物好きだね~どんだけ求めたいの


話長くなるから止めておく。見辛くなるから

2: ナハトムジーク [×]
2019-09-02 19:38:26

成りすましは無視しましょうね良い子のみんな

3: 匿名さん [×]
2019-09-02 19:40:22


確かになりすましは無視しようは分かる。そいつは何故なりすましするかはわからないまぁ嫉妬だろうねそいつが人気だから真似しようみたいな

4: ナハトムジーク [×]
2019-09-03 17:19:48

所詮、生産性の少ない輩の考えつくこと。

私の心の扉を開くまで遥か遠い。

5: 横浜富星 [×]
2019-09-03 18:10:52


毎日部屋の前まで食事を運ぶ母親の気持ちも考えなさい。

心の扉を開くのは自分自身なんすよ?

6: ナハトムジーク [×]
2019-09-03 18:15:29

>5

適当にフリーターを続けてるだけじゃ親孝行にほど遠いぞ。

7: 匿名さん [×]
2019-09-03 18:21:43

〉4さんのナハトムジークさんの心を開いてくれる人は家族か親友だね。心が開いてくれる人いると思うよ

8: 匿名さん [×]
2019-09-03 18:23:52

さっきの俺の言葉撤回しよう。何でもない

9: ナハトムジーク [×]
2019-09-03 18:26:00

わけのわからんやっちゃのう

10: 匿名さん [×]
2019-09-03 18:33:36

なりすましか本物か分からなくなったから言ったけど本物ならその言葉を受け取ってほしい。なりすましにうけとっても嬉しくないから←

11: 横浜富星 [×]
2019-09-03 18:40:10

空手を習うと良いぞ。

12: 匿名さん [×]
2019-09-03 18:54:13

そうだ空手とか習ったらいい横浜流星くんみたいに強くなったらいいだろう彼も強いから

13: 松輪 松和 [×]
2019-09-04 00:19:13

>4
え?w
あなた、自分の心の扉、誰かに開いてもらいたいの?w
待つタイプか。
わたし待ーつーわ♪いつまでも待ーつーわ♪

14: 名無しちゃん [×]
2019-09-04 00:22:59

ナハトムジークさん、ナハトムジークさん

あなたのご職業は何ですか?

純粋に気になりました。



15: 匿名さん [×]
2019-09-04 00:47:54

>13
違うよ~、開かせたくないんだよ。
だから、ほっとけばいいの。こういう人は。

16: さすらいのおっちゃん [×]
2019-09-04 06:42:04

心を閉ざしたナハトムジークやと・・・?
(-o-;)y-~


こ、これがホンマの・・・・
『アンタ、暗いな、ナハトムジーク』
       ♪モーツァルト
 やど~♪♪
(((*≧艸≦)ププッ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle