TOP > 個人用・練習用

    /  彩 る  /     /3


▼下へ
自分のトピックを作る
■:   [×]
2019-09-02 14:47:16 










     ▽   別場所也民

     ▽   乱観

     ▽   腐向等々他数閲覧注意











1:   [×]
2019-09-02 14:59:02











あら、空白空けすぎた?まぁいいか。因みに下げ進行、勝手に上げるのやめてねェ。










2:   [×]
2019-09-02 15:02:52











地雷多くてヤベぇ、多人数でやってんのにまじでやべぇコレは。しかも俺主なのにね、ココとはやり方違い過ぎるし未成人が多いのか合わないと思って参加断ってもすんげぇしつこいし。頑張って地雷も我慢してやってるけど、俺の地雷だから参加辞めてくださいとも言い難いし参加者の一人にはおもくそ内容パクられてッしなァ...最悪過ぎだろ。










3:   [×]
2019-09-02 15:07:12











とりあえず話のウマが合う二人とは話してるけど、困ったねェ。難しいだろうなァ、イチからジュウまで言わないと伝わんねェんだもん。そりゃ言う方も疲れる、そんな人達が何人もいるんだから。もっと説明見て!って。書いてある事を聞かれるのほんとしんどい、無駄な体力使う。主がこんな事言っちゃダメなんかも知れんけどもマジで多過ぎんだもん。もっと自分で理解しようと努力して欲しいよね、俺に聞く前にとりあえず自分でどういう意味が考えて欲しい。










▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle