TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

HELLO Alice/48

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: チェシャ猫希望の匿名 [×]
2019-09-02 18:21:48

チェシャ猫「……やあ。……いつからここにいたかって?……ふふ、そんなこと気にしないで……ね?」
名前はアルト。チェシャ猫で、不思議の国の住民だよ。 ……あと、アリスには内緒だけど暗殺者でもあるんだ。
黒のメッシュの入った紫の髪をバッサリと首で切りそろえて、毛先はストレートに。前髪は右に流しているよ。右の頬に刃物で切られた傷がついている。……誰にやられたかって?……誰だろうね。……ああ、後、右目も左目も金色で猫目なんだ。
服装は黒のシャツに紫とピンクのストライプのパーカーを羽織っている、下は薄い紫のズボンで、靴は紫を基準にピンクのベルト付きのブーツ。首に金の鈴のついた赤い首輪をつけているよ。
持ち物は小型のナイフ一つと包帯を少し。……仕事用と応急用のね。
神出鬼没でつかみ所のないのらりくらりとした性格と言われているけどこう見えて冷静なところもあるんだ。
いつもニンマリと笑っていて、姿を消して騙し、アリスを狙うオス猫。
それが僕、アルトだ。

(/チェシャ猫を希望した者です。そして、前トピでのことについては大丈夫ですよ。プロフィールは前トピのものを少し修正したものですが大丈夫ですか?不備や修正箇所などありましたら伝えてください。確認をお願いします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle