TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

HELLO Alice/48

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: リデル [×]
2019-09-06 10:16:39

>アルト

??
仔猫もウサギも おめかしして きれいなお家に住んで 暮らしているわ お花も私に話しかけて 私がさびしいとき なぐさめてくれるのよ 小鳥は明るく歌をうたい しあわせ振りまくのよ ほら、聞こえるでしょう 小川のせせらぎは 水たちの笑い声 私の夢の国 それは不思議の国よ?????
(道すがら拾ったであろう赤色の一輪の花を持ち、まるで指揮をするように振りながら、小さな声で呟くように、歌う。森の中、少し休めるような場所はないかと周りを見渡し、葉が生い茂る木の幹の下に座り込む。まさか自分の上に神出鬼没な猫がいるとも気付かず。)
…どこまでこの道は続くのかな。これはわたしの夢じゃない?(あたりを見渡して、小さな溜め息をつく。持っていた花の花びらを1枚、また1枚と、ブチッ、ブチっとちぎる。その目は明らかに違うことを考えており、薄い笑みを浮かべている。)

>19様 プロフィール受理、ありがとうございます。ちょっと危なそうなアリスだけど大丈夫かなぁと心配でした;こちらこそ、これからお話できるのをとても楽しみにしております。とりあえず既出の絡み文へ絡ませていただきます。ALLへの絡み分、少しお時間いただきます;)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle