TOP > 個人用・練習用

  panorama  /8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 菜都 [×]
2019-09-01 13:32:06 





結局夏が好きかもしれないって言ったら
笑われちゃった。




1: 菜都 [×]
2019-09-02 13:37:57




「ああ、悪くないな」を

毎日少しずつ積み上げていきたい。




2: 菜都 [×]
2019-09-02 13:40:09




昨日は久々にきゅんきゅんした、
すっごくたのしかった。
まあどうこうなる訳ではないんだけど。




3: 菜都 [×]
2019-09-03 02:20:28




誰かの居場所と自分の居場所、
同じになれたら幸せなんだろうな。




4: 菜都 [×]
2019-09-03 23:21:25




へへへ。
にやけてしまう。にやにや。




5: 匿名 [×]
2019-09-06 20:32:05

詩みたい

6: 菜都 [×]
2019-09-12 02:57:58




友達へのありがとうっていう気持ち、
文字にしてたら涙が出てきた。
こんなに想える人と出会えるって
幸せなことだなあ。いつもありがとう。




7: 菜都 [×]
2019-09-16 17:27:11




あああ、よくない。
よくないってことは頭では痛いほど
理解してる。




8: 菜都 [×]
2019-09-16 17:29:04




絶対そっちじゃ駄目って分かる。
苦しむのは自分。

なのにあの人が歌ってた歌が思い出せない。




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle