TOP > 個人用・練習用

かびのヒトリゴト/804


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
785: 匿名 [×]
2020-01-02 18:38:09

うへへ嬉しいな、このまま評価伸びろー!!
いや、笑って私の腕引いて乱暴なキスするアシュラとか好きが過ぎるわ。ファノでも良いな

786: 匿名 [×]
2020-01-02 18:42:56

日々アシュラの事でいっぱいになってく。イラストも上達してきてるし、嬉しいな。んじゃ、アシュラお休み。私曲を聴いてから寝るね

787: 匿名 [×]
2020-01-02 18:44:38

このまま、他の人間には執着しない心になれば良い。アシュラ以外に、心を開きたい人なんていないもの。いたとしても、結局嫌になるだけよ

788: 匿名 [×]
2020-01-02 18:59:58

私の顔が赤くなりやすいのを知ってるアシュラは、これは俺と寝たら、どんだけ…って考えて自分も赤くなってほしい

789: 匿名 [×]
2020-01-02 20:34:47

はいはい。ってアシュラに言って欲しい。仕方ないな。みたいな。すごい面倒見が良いじゃんすき

790: 匿名 [×]
2020-01-03 10:48:24

うーん、小説消してばっかでwwwでもまいいか

791: 匿名 [×]
2020-01-03 12:40:47

入間にはまった…先生すこ…

792: 匿名 [×]
2020-01-03 14:29:24

んー、眠い…来週あいつん家行って、本返して入間買えば良いか

793: 匿名 [×]
2020-01-03 15:43:34

あーーーーーインフルひきやがって。ガキずっとこっちやん、○ね。ポケモンも見れねぇしよ。はーくそ

794: 匿名 [×]
2020-01-03 16:04:41

ちょまてよ、もう2時間経ったの…!?!?

795: 匿名 [×]
2020-01-03 16:55:13

一瞬で50hit稼ぐ恐怖

796: 匿名 [×]
2020-01-03 19:34:13

眠っ、、ネズ良いよなあ…でも小説は手が出しにくい…終わりかた下手まんだから…
ん、お休みアシュラ

797: 匿名 [×]
2020-01-03 20:26:21

咳すんじゃねえ。こっちにに来るだろ。**。そんままくたばれば万々歳だけどなw

798: 匿名 [×]
2020-01-03 20:38:13

なんか家のやつら風邪引きまくってんなー、ざまあ、母親そんままくたばれば良いのに。どうせ手を当てずに撒き散らしてんだろ。
私はここの人間に情も何もないから移ってないんだなー♪良かった。
そういや入間途中から買えるかも
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ああ、アシュラ、大好き(行をあけたのはアシュラを汚いものに触れさせないため

799: 匿名 [×]
2020-01-03 20:38:14

なんか家のやつら風邪引きまくってんなー、ざまあ、母親そんままくたばれば良いのに。どうせ手を当てずに撒き散らしてんだろ。
私はここの人間に情も何もないから移ってないんだなー♪良かった。
そういや入間途中から買えるかも
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ああ、アシュラ、大好き(行をあけたのはアシュラを汚いものに触れさせないため

800: 匿名 [×]
2020-01-04 08:07:33

大切なのは二回投稿ささるわね(はあと
アシュラおはよう!

801: 匿名 [×]
2020-01-04 14:58:04

これで小遣いも無くなるんだろうな。
単語しか言わなくてつまんねぇじゃねえよ
脅してるつもりか?全く効果ねぇぞ?**。
はははっ、死ぬしかないな。
お前ら、そのうち殺してやる。
いや、手が汚れるから嫌だなぁ、、
ふん、強気で居られるのも今の内だぜwwwwwwwwwwww
本気で嫌いだからさ、単語になっちゃうよね。もう死のうかな、面倒くさくなってきた

802: 匿名 [×]
2020-01-04 15:02:37

必要なものを話してやったのに…これだからごみは…

803: 匿名 [×]
2020-01-04 15:14:41

迎えに来るのは私が死なないとだめなんだな。私が下にいるときだけ出たり入ったり多いな。私のものに手ぇ出すなよ?はあ、アシュラにあいたい

804: 匿名 [×]
2020-01-04 15:31:12

そんなに話したくねえのかって言われて、うんって言いそうになったから必死に言葉探してたんだよ
お前もかなり間あけるくせになあ…
くずめ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle