TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

同棲中の彼女が上司と不倫中/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがりさん [×]
2019-09-01 13:08:15 

結婚を前提に同棲して1年。相手の連れ子とはまずまずの関係になったと思った矢先。彼女が約半年前から職場の上司と不倫関係にあったことが発覚。

メールを見たら生々しい会話と私の悪口のオンパレード。

家計が苦しいからと夜に運転代行のバイトに月2回出ていたが、それも上司と会うための口実でした。

給与明細も偽造。上司なのでシフト休日も平日の同じ日にし、1日デート&ホテル。

上司は年下。どうやら貢いでいる模様。

どうすればぐうの音もでない制裁ができるでしょうか?


1: 匿名さん [×]
2019-09-01 16:33:40

2ch?今は5ちゃんねるか??
そっちで聞いた方が色んな人いるから参考になるよ

2: スカイ [×]
2019-09-01 16:48:52


自分で本音をぶつけるとかどうですか?モヤッとしてる事をちゃんと相手に話す。どう成敗するよりも話すのが一番だと思う自分が思ってる言葉を相手に伝えるとかどんな結果になろうが自分の言葉で勇気もって話した方がいいんじゃないですか?

自分はそう思います

3: バンドッグ [×]
2019-09-02 01:03:38

2ch等の前例を参考にすると、集められた証拠を職場に晒すという手口が有効らしいですね。その不倫相手や嫁の職場に偽造の給与明細なり不倫現場の写真なりを送って告発、社会的信用を失墜させる手段です。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle