TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~ Colorful ~ 【恋愛×CP固定×ほのぼの】/101

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67: 緑川 優佳 [×]
2019-09-06 12:37:49

>66 悠祐くん

私これがいいなー。なーんて、こんな時間に会うなんて珍しいね?
( 大学からの帰宅途中いつも立ち寄るコンビニに入れば、アイスのコーナーの前にいる相手の姿を発見すればゆっくりと近寄り、いちご味のアイスを1つ手に取り相手に差し出しながら悪戯な笑みを浮かべながら問いかけ )

( / 初めまして。早速ですが絡ませて頂きました!背後共々よろしくお願いします!)

>all

今日の晩ご飯どうしよっかなー…1人だし簡単な物でいっか。
( とある日の休日、夕飯の買い出しに向かう途中で独り言を呟きながら少し離れたスーパーを目指し歩きつつ、スマホを片手に簡単にできるレシピを検索していて )

>主様、皆様

( / 主様、参加許可頂きありがとうございます!キャラリセの件把握致しました!そして皆様、緑川優佳の背後でございます。もしまだ絡める余裕のあるお方は絡んで頂ければと思っております…!背後共々よろしくお願いします! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle