TOP > BLなりきりチャット

 ☆*. 舞 台 の 裏 側 / 制限有/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:   [×]
2019-08-28 15:33:55 






 :とある舞台俳優達の日常、覗いてみませんか?


   …幕が上がるまでもう少し、






1:   [×]
2019-08-28 16:27:47




:とある舞台俳優6人が集められたのは、都内にあるアパートの一室。というのも、彼らの〝1ヶ月〟共同生活を撮影するという企画のため。稽古終わりの様子、オフの日の様子、──普段は見ることのできない彼らの姿、その一部を『彼ら自身がカメラを回して』貴女へお届け。そんなコンセプトの元、はじまったこの企画。しかし当然カメラが回っていない時間もある訳で、彼らの裏側とその更に奥、少し覗いてみませんか?


:規約
:サイト規約及び、ネットマナー遵守
:上下空白必須
:ドッペル推奨
:描写最低50字~
:相性重視、選定式(※)
:リセット不定期、事前予告有
 最低2週間無言放置~





2:   [×]
2019-08-28 17:30:55




:募集

A:26歳、最年長 / しっかり者 / 世話焼き(〆)
B:19~25指定なし / 努力家 / 犬系

C:19~25指定なし / 飄々 / 少々毒有り
D:19~25指定なし / 天才型 / 軟派

E:19~25指定なし / 脱力系 / 干物男子
F:18歳、最年少 / あざとい / 実は男前

(※)全員顔見知り
(※)AB、CD、EFで共同部屋/not CP!


:pf記載内容
: 「サンプルボイス」 / 名前 / 年齢 / 番号(A~F) / 容姿 / 性格 / 備考





3:   [×]
2019-08-28 17:59:24




「 あー…もう、熱心なのはいいけど無茶しちゃダメだよ。 」
「 好きだよ、お前のこと。どうしようもないくらい、──…どう、ドキッとした?今度の舞台のセリフ。 」

名前 : 一 樹( にのまえ いつき )
年齢 : 26
番号 : A

容姿 : ミルクティーアッシュのミディアムパーマ、前髪はセンター分け / 焦げ茶の瞳、長めの睫毛に囲われた若干切れ長の目 / 右目元に涙黒子 / 真顔だと冷たい印象を与えがち / 175cm / 色白、程よく筋肉のついた細身

性格 : 長男気質、しっかり者で世話焼き / 人との距離感は近い / 歳下が可愛くて仕方ない、甘やかしたがり / 怒ることはほぼ無く、穏やか / 愛想良し / 悪戯好きな一面有、揶揄うことも

備考 : 家事は可もなく不可もなく、人並みに / モデル出身の舞台俳優 / 仕事の日はきちんと、しかしオフの日はやや寝汚い / インドア寄り / 一人称「 俺 」二人称「 名前、お前 」





4: 一 樹 [×]
2019-08-28 18:07:12




あー、あー。……ちゃんと回ってるかな、( むむ / カメラ覗き込み )どうも皆さんこんばんは、一 樹です。とうとう共同生活が始まります、わー、パチパチ。…って言っても、まだ俺以外帰ってきてないんだけど。( 閑散とした部屋を見回し / あは )

一人だとやっぱり寂しいな、…まあ、それぞれ何かと忙しい子達だしね。のんびり待ってようか。( レス解禁! )






▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle