TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

■(オリジナル)版権×版権/ 人数制限 / b.nのみ/8

▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-08-28 09:38:54 

版権で相互がしてみたい!と思い、建てさせて頂きましたー。非似なキャラもいますがなるべく似せる努力や改善をしていきたいと思っていますので、宜しくお願いします!

↓に提供作品やらキャラクター、募集キャラクター等記入していきます。

■提供作品&キャラクター&募集キャラクター■ ( NL )

◆フルーツバスケット(※原作もアニメも知識ありますがうろ覚えなこともあるかもです)

草摩 夾

草摩 紫呉

草摩 初春 (練習中です)

●募集 本田 透

◆通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?※アニメ知識のみ

創作息子

●募集 大好 真々子

◆うちの娘のためならば俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない※アニメ知識のみ

デイル

●募集 ラティナ

◆殺戮の天使 ※アニメ知識のみ

ザック

●募集 レイチェル

( BL / 主は基本左側 )

◆銀魂 (※アニメ知識のみ。見逃した話など知らないこともあるかもです)

坂田 銀時

沖田 総悟 ( 練習中です )

●募集 土方 十四朗

◆抱かれたい男1位に脅されています。※アニメ知識のみ(※アニメ知識のみ)

東谷 准太

●募集 西條 高人

◆転生したらスライムだった件(※アニメ知識のみ)

創作キャラ

●募集 リムル(人型)

◆SUPER LOVERS (※アニメ知識のみ)

海堂 晴 (久しぶりなのでちょっと不安…でもやりたい 1、2見てました)

●募集 海堂 零

◆ノラガミ

夜卜 (久しぶりなのでこちらもちょっと不安)

●募集 雪音

■■

ロルは中~長

置きスレ 催促上げ不可

お相手出来るのが四人くらいなのでロル等選定式

お一人様につき作品二つまでお相手可能です。

参加者様以外の書き込み、誹謗中傷厳禁。

セイチャットルール厳守。Dキス、ハグ、押し倒しまで

創作とかかれたキャラのpf作成はお相手様と相談して作成します。

原作寄りのパロディや原作無視の日常恋人イチャコラ的な感じも好きです。

■お声がけの際

やりたいキャラ、主にやって欲しいキャラ、お好きなシチュで構いませんのでロルを書いて下さい。

それでは募集開始致します…!

1:  [×]
2019-08-28 09:45:10

(/あ、すみません↑相互じゃないです!消し忘れです!そういや自分あんま受け経験ないやと思いまして…汗 こちらの提供は全て攻めです。分かりづらくてすみません…。ちなみに題名のオリジナルって言うのは主がオリジナルキャラクターも使用するという意味です。)

2: とある魔人族 [×]
2019-08-28 09:50:04

あのね…デイル。ラティナ、似てないけどデイルと一緒にいても…良い?(相手へ不安気な視線を向けておずおずと声を掛け)
もしもね…?もしも、ダメだったら断ってね…?(若干声のトーンを下げて少し俯きがちにポツリと呟き)

(/お声掛け失礼します。ロルはこの程度にしておきましたが、書き直した方が良い場合はいつでも言ってください。すぐさま書き直しますので!
というわけで、此方の提供がラティナ、主様にデイルをやって頂きたく思います。宜しければご一考お願いします。

3: デイル [×]
2019-08-28 18:35:55

ラティナ~(駆け寄って抱き締め)もちろん、良いに決まってるだろ~!(涙浮かべぎゅっ)俺が死ぬまでは…ずっと一緒に居ような…ラティナ(微笑んで)

(/お声がけありがとうございます!↑は豆ですが中~長は回せる主でございます!あなた様も同じく回せるよっ!って感じでしょうか?上記ルール的なものも全て問題ないようでしたら是非お相手お願いしたいです!)

4: ラティナ [×]
2019-08-28 19:26:00

デイル~!ほんと?良かった…。デイル、これからよろしくね。あれ…?これからも…かな?
(相手の姿を見掛けるとてくてくと小さな歩幅で歩み寄りニコニコ笑顔で見上げ、その反応に大きく喜ぶ事はせず胸の前で手を組んで喜びを噛み締めてから静かに抱き着き。そのまま見上げるとニコニコ笑顔を更に満開の笑顔にして改めて挨拶をするも若干言葉に迷い首を傾げ)

(/此方こそお相手お願いします!一応普段のロルを書いたので、改めてご判断をお願いします。もし合わないと感じられた場合は蹴ってしまって構いませんので!
それと、もしお相手して頂ける場合は混乱を避ける為、ここではなく1対1に移動したいのですが宜しいでしょうか?

5: デイル [×]
2019-08-29 18:58:11

>>4 ラティナ

“これからも”かな?宜しくな、ラティナ。

(満面の笑顔を見せてくれる相手が可愛くて愛しくてたまらなく一人悶えていたが、“これから”なのか“これからも”なのかが迷っているのか首を傾げている様子にまた内心でわーぎゃー悶えるも優しく微笑んだまま正解を教えてあげれば頭をポンポンと撫でて)

(/ありがとうございます!ロル問題なく素晴らしいです!是非お相手お願いします!こちらでない方があなた様が宜しければそう致します。うちの娘は世界一可愛い(非募集)というトピを作成致します。上がっていたらどうぞお越し下さいませ^^)

6: 海堂 晴 [×]
2020-03-28 18:49:36

久しぶりに上げてみるか…。募集してるぞ、来て来れるよな…零…?

7: 夜卜 [×]
2020-03-28 18:53:48

悪い。背後の事情で絡めるのは二人くらいまでらしいぞ。

8: ザック [×]
2020-03-29 22:16:20

…さっさと来いよ…レイ…オレはそんなに待てねェぞ…。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle