TOP > 個人用・練習用

  好きな人の話。  /131


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 匿名さん [×]
2019-10-21 05:40:04




うぅ...好きだぁ...尊いよぉ...最近あの人の不機嫌な返事も悪くないと思い出した変態感溢れる匿名ですどうも。いや~~今日も絶好調ですなあの人はぁ~~~イケメン感満載ですなぁ~~~~!!ウッ、眩しい...ッッ!!光り輝いてるぜ...多分今あの人への思いが一番安定してる時期!!凄いなんか、うん!!安定してる!!!!!





102: 匿名さん [×]
2019-10-21 10:15:17




あ~~~あの人と仕事出来る最終日が終わった!!また次楽しみにしとこ!!!!





103: 匿名さん [×]
2019-10-21 10:20:37




今日のハイライト

匿名「 ( 仕事を頼むのにあの人探して目の前から歩いてくるのを見付ける )」

上司「 ( 私の方を見て目が合ってちょっと首傾げる )どした? 」

匿名「 ( エッッッ、何今の天使か?????? )これなんですけど~~ 」





104: 匿名さん [×]
2019-10-26 22:59:47




職場のおっちゃん達の会話マジわろわろすぎる~~~~。リーダーが最高過ぎるんだよな、うんうん。何よりもあのめちゃくちゃ優しい笑顔!!うーん、素敵。あの顔で微笑まれると何でも許しちゃうしイラついてたのも一瞬で無くなっちゃう。ほわ~~~ってなる。





105: 匿名さん [×]
2019-10-26 23:02:30




今日も推しは安定の可愛さ...髪長くなってきたから結んでたらさ。

推し「後ろ向いてみ?」

匿名「?はい( 後ろ向く )」

推し「前からそんなんしとったかぁ!?」

匿名「いや、つい最近です(笑)」

推し「なんや、なんかあったんか~~!?」


髪結んだだけでなんかあった扱いされるのは草。





106: 匿名さん [×]
2019-10-26 23:03:49




しかも今日帰る時通り際に推しが見えたからジーッと見てたらこっち気が付いて、「 お疲れ様でーすッ 」って言ったらにっこり笑ってゆるーく手振ってきた。可愛いな...推し...





107: 匿名さん [×]
2019-10-31 10:46:58




兄ちゃんがいる班も良かったけど、今の班も中々いいな!アットホーム感凄い、皆面白いし。毎回話をされる度に笑っちゃう、それで今日たまたまコンビニで一人の同じ班の人と鉢合わせて30分くらい喋りこんでた。笑ったわ~~面白いわ~~~。





108: 匿名さん [×]
2019-10-31 10:48:17




とりあえず今回の勤務早く終わって欲しいな~~!!次からあの人と一緒!うへへへ、楽しみ。あの人と仕事する時は本当楽しみになる、るんるん気分。





109: 匿名さん [×]
2019-11-01 09:37:59




うっっっっっわ無理、これはちょっと、まじで。動画に収めたかったまじで。可愛い、無理、死ぬ、終始ニヤけが止まらなかった。





110: 匿名さん [×]
2019-11-01 09:43:01




語彙力無いのが更に語彙力無くしてくる破壊力...今日はいい日になった。じゃれてるあの人可愛すぎた、無理だ死ぬ。「 ちょっと身体に触んなって! 」って嫌がってるあの人もまじ可愛すぎて無理だ~~~尊い~~~~死ぬ~~~。





111: 匿名さん [×]
2019-11-06 16:39:21




好きすぎてにやけ止まらない。





112: 匿名さん [×]
2019-11-06 16:42:32




他の人と同じ態度取ってしまった、、あの人が休憩室入る前に任せてた仕事大丈夫でしたって言うのを伝えたくて思わず反応しちゃったら止まってくれて結構遠い所にいたから指で丸作って合図したら相手もやってくれて可愛かった、、かわい、、無理死ぬ、、





113: 匿名さん [×]
2019-11-06 16:43:26




昨日まで推しと仕事だったから推しへの態度になっちゃってた、、恥ずかしい!!!





114: 匿名さん [×]
2019-11-06 23:23:46




てぇか今日何回も呼んでくれた!!!!!はぁ~~~無理だ好きだ!!!!!!!うわあぁあぁ!!!!!!





115: 匿名さん [×]
2019-11-07 10:45:29




はぁ~~~好きだぁ、、、優しいなぁ、、頼りになるなぁ、、、





116: 匿名さん [×]
2019-11-07 12:52:05




めちゃくちゃデカイあくびしてんのわろ、、ふわあぁ、って声出して可愛かったよ、、好きだ、、、尊くない???





117: 匿名さん [×]
2019-11-07 14:40:23




あ~~~う~~~~自分のコミュ障加減に泣けてくる、、今の絶対チャンスだった。今のはチャンスだった、まじで。あそこから会話広げれるチャンスだったのに~~~~!!!!あ、そうなんですか?で終わっちゃった、、ちょっと親しく話し掛けてくれたのに、、はぁ~~も~~~やだぁ~~~~~。





118: 匿名さん [×]
2019-11-18 23:24:04




ちょ~~~待って、、えなに、、、??今日私が出勤してきてあの人が退勤だった時、言われた事もないのに挨拶して来てくれた!!!!私が退勤であの人が出勤の時は必ず私が挨拶するけど、アッチから!!凄い!!!!ビックリした!!!!!しばらくにやけがとまらなかった!!!うわ~~~~好きだ、、、、





119: 匿名さん [×]
2019-11-22 11:09:30




あ~~~先輩ちゃんムカつく。あの人が忙しいの当たり前だし何言ってんの?って感じ、今まであの人が暇そうにしてた時はまた大して仕事が無かったからでしょ?ちょっと素っ気なくされたからってグチグチ言ってんなよホント!忙しいんだからお前の話を真剣に聞いてる暇もね~~~んだよ!!!!簡潔に済ませて去れ!!!!!少なくとも私は先輩ちゃんよりもあの人の事見てきたし、初めよりかは全然優しくしてくれてるから私はそれで満足!たまに素っ気なくされたって仕方ないし!!!あんたは今まであの人の何見てきたの!?って!!まいっかい誰かにちょっと素っ気なくされただけで嫌いとか言ってるけど結局またその人に優しくされたりとかされたら好き~ってなるんでしょ??1回嫌いって言ったんだからもし次あの人の事やっぱ好きとか言ってたらほんとにキレるよ??別に他の人はあーはいはいって流せるけどあの人だけはそんなお前の脳みそすっからかんの単純思考で判断すんなって。は~~~~~ほんとムカつく。





120: 匿名さん [×]
2019-11-22 12:06:22




こんな口悪いの絶対あの人にバレたくない、、性格悪いのだって自覚してるけど!!!あの人の前では絶対見せない、無理。





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle