TOP > 個人用・練習用

  好きな人の話。  /131


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2019-08-27 19:12:27 







   3月、貴方を好きになった月。







1: 匿名さん [×]
2019-08-27 19:17:06




3月、気になってる存在から私はこの人のことが好きなんだって思い知らされた月。





2: 匿名さん [×]
2019-08-27 19:26:23




もー声も好きだし滅多に笑わないのにたまに笑い掛けてくれる所とかほんとギュンってなるしもーほんと好き。





3: 匿名さん [×]
2019-08-27 19:29:58




めっちゃくそにふっかぁい病み期に入ってる時に限ってすんごい優しくされるからはぁ~~!?なんなんですか~~!?ってなっちゃうよね。弱ってる時に優しくしてくるとかなに!?ほんと!!もっと好きになるばっかじゃん!!





4: 匿名さん [×]
2019-08-27 19:31:07




上司でね、ちゃんとした年齢は知らないんだけど多分40後半50前半位は行ってんのね、だいぶ年上なんだけどね、でもかっこいいんだわ。





5: 匿名さん [×]
2019-08-27 19:56:11




上司「あ!!」

匿名「???」

上司「いま手空いてる?」

匿名「...( ...私か!? )あ!あいてます!」

上司「凄い簡単な事なんだけど( ここで笑う )うんたらかんたら( 笑顔に気取られて聞いて無かった )」

匿名「(はぁ~~!?!?笑顔可愛すぎかよお前ぇ~~!!!!!)」





6: 匿名さん [×]
2019-08-27 22:47:05




一番好きだった掛け合い。

匿名「あ、上司さん!これ落としてましたよ!( 私が仕事で私が出来ない仕事を書いたメモを渡して上司が落としてた )」

上司「...俺なんか言われたよね!?」

匿名「あっ、だからそのメモの...」

上司「あ、これ!?」

匿名「はい!そうです!( 可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いry)」

上司「あ~~ごっめん(笑)りょーかいありがと!」

匿名「(いやいやいやいやいやいや何々何々何々何何々何々何々何々可愛すぎ無理タヒぬ~~~~ )」





7: 匿名さん [×]
2019-08-28 00:32:43




...あれ!?!?そういえばよくよくかんがえてみたらこの前の勤務の時滅多にアッチから話しかけて来ないのに何回も話しかけられたくない!?!?え!!!なに!?!?!御褒美!?!?!?





8: 匿名さん [×]
2019-08-28 07:30:58




はぁ...どうしたらもっとあの人の頭の中に居ることが出来んだろ~~。





9: 匿名さん [×]
2019-08-28 07:32:59




だって私がこうしてあの人の事で頭いっぱいになってる間にあの人が私の事考えてるとか有り得ないもんね!?犬の事考えてるわ!!!うん!





10: 匿名さん [×]
2019-08-28 23:11:14




んあああぁ~~~今日はあの人が夜勤で来て私日勤だったから夜来た時に挨拶したら「 おはよー 」って言ってくれた!!当たり前なんだけど!!!しかもめっちゃ見られてた!!照れ!!照れ照れ!!!!





11: 匿名さん [×]
2019-08-28 23:13:11




さっき偽装不倫見て流れた歌が泣け過ぎて泣いたから無理!!でも今一番の片思いソングはHYの「 いつか 」って歌なんですよね~~ほんっとこれ泣けるから、片思いしてる人は是非聴いてみてください( 誰目線 )





12: 匿名さん [×]
2019-08-29 14:55:44




もう!!なんでこの班はこんなんなの!!あの人の班だったら絶対こんなに疲れてない!!!しんどい!!!ムカつく!!私らは仕事でやってんだっつの!!嫌な顔してんじゃねーくそじじぃ!!!!!!!あー!!もう!!!あの人に会いたい!!!!!早く夜になれ!!!!!





13: 匿名さん [×]
2019-08-29 21:45:52




わあぁぁ~~~~~!そんなの反則!!!!真後ろに!!!距離が数センチ!!!!!思わず退かなきゃ!!ってとっさに後退りしたら他の人の足踏んじゃった、てへぺろ。汗くさくなかったかな...まさかそんな近くに来るなんて思いもしなかったからスプレーも何もしてない...





14: 匿名さん [×]
2019-08-29 21:49:08




三つの仕事を同時に頼まれても黙って易々とこなしてくれる貴方が好きです~~~~。他の社員さんは「 俺ならキレてるわ 」って言っててワロタ。確かにだよね~~私もキレるわそんなん。





15: 匿名さん [×]
2019-08-30 13:00:03




今日の朝出勤して来た時もご褒美貰った...。無理...。





16: 匿名さん [×]
2019-08-30 17:27:12




私の席にあの人が座ってたの!!!!めっちゃ距離近かったの!!!!!!ちょっとした仕事終わるの待ってたの!!!!!!そしたら、終わった後「 いいよー 」って言われたの!!!!!!!!それだけです!!!!!!でも勤務被ってない日は話せただけでもう幸せ。





17: 匿名さん [×]
2019-08-30 17:28:50




私は日勤であの人は夜勤だし、あの人と交代ざまの時は見れただけで嬉しいんですよね!!!!!あの人帰るの早すぎて見れない日が多いし!!!!!!





18: 匿名さん [×]
2019-09-01 02:14:22




んッふふふふ、第二の推しイケおじさんがめっちゃくちゃ可愛かった~~~ニヤついちゃう。





19: 匿名さん [×]
2019-09-01 02:17:03




匿名 「 ( 仕事してる )」

イケおじ2「 ( 前通る )」

匿名&イケおじ2「 ( 目が合う )」

匿名「 ブッ!( 思わず吹き出す )」 ←

イケおじ2 「 ( 近付いてくる )なんや、えらい金髪の新人が居る思ったら、お前かいな~! 」

匿名「 ( 大 爆 笑 )」





20: 匿名さん [×]
2019-09-01 02:18:12




てかイメチェンしたのお盆だから(笑)その間に何回も会ってるからおじちゃん(笑)ずっと気付かなかったのおじちゃん!!!!気づいて!?!?!





次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle