TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ジョジョ也【ジョジョの奇妙な冒険/途中参加OK】/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 広瀬康一 [×]
2019-08-26 13:41:32

もちろん大歓迎です!よろしくお願いします。

8: 広瀬康一 [×]
2019-08-26 13:49:07

始める前に軽く世界観を決めましょう。何かいい案はないでしょうか?

9: トリッシュ [×]
2019-08-26 14:11:30


みんな楽しくわいわいすればいいんじゃあないかしら?
質問の答えになってるかわからないけれど…。



10: ジョセフ・ジョースター [×]
2019-08-26 16:39:49

学パロとかどうだ?これくらいしか思いつかなくてごめんな。

11: 匿名さん [×]
2019-08-26 19:19:26

では皆で仲良く日常を楽しむというものでいきますがよろしいでしょうか?

12: トリッシュ [×]
2019-08-26 20:31:47


ええ、あたしはそれでいいわ。



13: ジョセフ・ジョースター [×]
2019-08-26 20:39:48

俺もそれでいいぜ。

14: 東方仗助 [×]
2019-08-27 20:27:04

おっ!楽しそーな場所発見!俺も入っていいッスか?

15: 広瀬康一 [×]
2019-08-27 22:18:42

もちろんだよ仗助君!
明日の朝くらいに始めたいから少しの間だけ待っててくれる?

16: 広瀬康一 [×]
2019-08-28 10:13:39

>all
んー、気持ちいいなぁ!
(朝の日差しを浴びながらググッ、と背伸びをして。片手には通学カバンがあり)
(遅くなって申し訳ありません。この絡み文に絡んでいただくか絡み文の投下をよろしくお願いします)

17: ナランチャ [×]
2019-08-28 15:53:32

ヤベェ、宿題が終わってねぇーー!!だれか写させてくれぇ!!(焦った様子で道にいる人に声をかけている。)

18: ジョセフ・ジョースター [×]
2019-08-28 15:59:29

>>康一
よお!って人違いじゃねえか!……まあいいか。名前も知らないアンタ。一緒に登校しないか?
(間違えて康一に声をかけてしまったが、そのまま康一と一緒に登校しようとし)

>>ナランチャ
大丈夫。俺も終わってないぜ。
(ナランチャに向かい爽やかな笑顔を浮かべながら親指をぐっと上に立て)

19: ナランチャ [×]
2019-08-28 16:16:38

え、誰、、(自分に向けられた笑顔に少々困惑し苦笑い)

20: ジョセフ・ジョースター [×]
2019-08-28 16:20:20

>>ナランチャ
いやぁ、宿題が終わってない同士がいると思ったら嬉しくて。俺はジョセフ・ジョースター。よろしく頼むぜ。
(満面の笑みでナランチャに手を出し)

21: ナランチャ [×]
2019-08-28 16:57:22

俺はナランチャ・ギルガ。ナランチャって呼んでくれ!(出された手を素直に握り)

22: トリッシュ [×]
2019-08-28 20:27:18


ん、朝は眠いし苦手だわ…。(ふぁ、と欠伸を零しながら歩いていて)

(/絡み文置いておきますね!)



23: ジョルノ・ジョバァーナ [×]
2019-09-22 23:58:41

……楽しそうですね。僕も入ってもいいですか?

24: トリッシュ [×]
2019-09-23 00:16:19


あら、ジョルノじゃない。(手ふり)たぶん入っていいんじゃないかしら…?



25: 吉良吉影 [×]
2019-10-02 22:11:53

こんばんは。
来てみたんだけど参加していいかい?

26: トリッシュ [×]
2019-10-03 16:19:39


>吉良
入っても大丈夫だと思うわ。


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle