TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

乃木坂×欅坂×日向坂(&関係者)/99


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 齋藤飛鳥 [×]
2019-09-02 17:17:52

私、そこまで後輩に何かしようとか思わないんだよね…
私でいいのかなって考えちゃう。

62: 平手友梨奈 [×]
2019-09-02 18:11:21

乃木坂さんは他にも1期生が居ますもんね
飛鳥さん含め1期生や2期生は
3期生4期生からしたらすごい頼りになる存在だと思いますよ!

63: 齋藤飛鳥 [×]
2019-09-02 18:27:14

それだと嬉しいんだけどね。
何かさぁ、「飛鳥さん!ここ教えてください!」とか言われても『他にもっと踊るのも教えるのも上手い子いるのに…』とか『私が教えてもわかるのかな…』とか考えちゃうんだよね。

後輩である平手ちゃんにこんなこと相談するのどうかと思うけど。笑

64: 平手友梨奈 [×]
2019-09-02 18:38:44

私も2期生の子によく言われるんでわかります笑笑

ダンスならもんちゃん(鈴本美愉)とかふーちゃん(齋藤冬優花)とかも居るのにとか思っちゃうこともありますwww

65: 齋藤飛鳥 [×]
2019-09-02 19:23:52

でも、ほら、平手ちゃんは8枚連続とかでセンターやってるわけじゃん?
しかも平手ちゃんも高校生だし、新メンバーとかも若いなら話しかけやすかったりすると思うし……だから平手ちゃんに聞くのはわかるけど。
私の場合は何で聞かれるんだろうなって思っちゃう。

66: 平手友梨奈 [×]
2019-09-02 19:49:54

言われてみるとたしかに2期生で
私と歳が近いのは
井上梨奈ちゃんとか武元ちゃん(森田)ひかるちゃん(藤吉)夏鈴ちゃんとか近いからそういうのもあるかも…

飛鳥さんの場合は多分ですけど
乃木坂をテレビで見た時に飛鳥さんみて
憧れたりしたんじゃないんですか?

67: 平手友梨奈 [×]
2019-09-02 19:50:25

たしか乃木坂に入る前から元々ファンだった子居ましたよね?

68: 齋藤飛鳥 [×]
2019-09-02 19:56:36

私、憧れの先輩とか疑っちゃうんだよね。私みたいな冷たくてつまらない人のどこに憧れるのかなって。笑
すぐネガティブに考えるの私の悪いところなんだけどさ、笑

まぁ、頼ってくれるのは嬉しいんだけどね。

69: 平手友梨奈 [×]
2019-09-02 21:16:23

そうなんですねw

70: 齋藤飛鳥 [×]
2019-09-02 22:57:48

うん。そうなんだよね笑

まぁ、楽しいことには全然変わりないけど。笑

71: 平手友梨奈 [×]
2019-09-04 17:34:03

何だかんだでメンバーと居ると楽しいですよね

72: 平手友梨奈 [×]
2019-09-04 17:34:38

バナナマンさん最近はあんまり絡んでないんで分からないんですけど、
どんな感じなんですか?

73: 齋藤飛鳥 [×]
2019-09-04 18:39:51

バナナマンさん?
二人とも違う良いところがあって、二人とも優しくて面白いから私は大好きだなぁ、ってこんなこと言うの私らしくないか。笑

平手ちゃんは澤部さんと土田さんどんな感じなの?

74: 平手友梨奈 [×]
2019-09-04 18:47:51

この間ライブに来てくれたんですけど
ホントに優しいお父さん(土田さん)とお兄さん(澤部さん)ですよ!

私達がバラエティー苦手なのもわかってくれますし

75: 齋藤飛鳥 [×]
2019-09-04 18:56:30

そうなんだ!
私たちのお兄ちゃん(バナナマン)も負けないくらい良いお兄ちゃんだよ!

76: 平手友梨奈 [×]
2019-09-04 20:32:43

この間の神宮のライブにバナナマンさんや卒業メンバーもいたって話題になってましたね!



77: 齋藤飛鳥 [×]
2019-09-16 08:30:09

そうだね。あのときはすごい嬉しかった!!

78: 平手友梨奈 [×]
2019-09-16 09:18:17

私達もいつか卒業したメンバーも含めて
そういう事とかしたいですけどね…

79: 齋藤飛鳥 [×]
2019-09-16 09:24:56

卒業したメンバーも欅坂のこと嫌いなわけじゃないと思うから、言えばできると思うけどね。

80: 平手友梨奈 [×]
2019-09-16 09:30:41

この間テレビでものまねの番組やってたけど
私たちのものまねの時に生駒先輩が
欅坂46のメンバーも喜んでくれると思うって触れてくれました!


いつか乃木坂姉さんや日向坂ちゃんとまた共演とかしたいですね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle