TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

乃木坂×欅坂×日向坂(&関係者)/99


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 素人のスイング [×]
2019-08-25 19:55:39 

暑い夏をどう過ごしてますか?
どうも私です

坂道メンバーと共演者で雑談とかしてみたいです
メンバー以外ならバナナマンさんやつっちー澤部
オードリーさんなど…(笑)



役は希望とかあったら優先します


1: 匿名さん [×]
2019-08-25 20:56:17

乃木坂46の齋藤飛鳥ちゃんやりたいです!
よろしいでしょうか?

2: 素人のスイングの [×]
2019-08-25 21:13:47

いいですよ!

3: 齋藤飛鳥 [×]
2019-08-25 21:39:44

ありがとうございます!

主さんは誰役ですか?

4: 素人のスイング [×]
2019-08-25 21:45:12

やれそうなのは
乃木坂ならかずみんとか
欅なら平手ちゃんや土生ちゃんやみいちゃん
日向坂はきょんこかこさかなかな?
(雰囲気だけかもしれないですが笑笑)

5: 素人のスイング [×]
2019-08-25 23:29:31

あしゅ以外なら誰ができるとかありますか?
ちなみに

6: 匿名さん(齋藤飛鳥) [×]
2019-08-25 23:37:06

乃木坂なら齋藤飛鳥、白石麻衣、堀未央奈
欅坂なら平手友梨奈、渡邊理佐
日向坂なら小坂菜緒(あんまりできません。)

乃木坂のメンバーが得意です。

7: 素人のスイング [×]
2019-08-25 23:39:52

乃木坂いいっすね!
他のところでなぁちゃんやってる方見ました!


生駒ちゃんとかも居たらかずみんとりあえずやるつもりです!

8: 匿名さん [×]
2019-08-26 09:37:05

なぁちゃんもできますよ!
卒業メンバー可なら、なぁちゃんとななみんならできます!!

9: 素人のスイング [×]
2019-08-26 10:44:59

いいですね!

10: 匿名さん [×]
2019-08-26 12:07:24

誰がいいですか?

11: 素人のスイング [×]
2019-08-26 14:10:58

何役でもありですよ!

こっちも坂道何人かやる予定なので!

12: 匿名さん [×]
2019-08-26 18:53:57

主さんは誰をやりますか?

13: 素人のスイング [×]
2019-08-26 20:08:10

やれそうなやつだと
乃木坂ならかずみん
欅坂なら土生ちゃんやてちちゃん
日向坂ならこさかなとか、きょんこかな?


14: 匿名さん [×]
2019-08-27 08:01:48

同じグループにしたほうがいいですかね?
それとも違うグループにしますか?

15: 素人のスイング [×]
2019-08-27 09:45:32

他の人が途中参加してもいいように
グループシャッフルかな

個人的ですけどね

16: 匿名さん [×]
2019-08-27 12:55:49

じゃあ私は乃木坂のメンバーやりたいです。
さっき言った乃木坂メンバー(卒業メンバーも含む)だったら誰がいいですか?

17: 素人のスイング [×]
2019-08-27 13:05:49

じゃあ飛鳥ちゃんで

18: 匿名さん [×]
2019-08-27 13:40:33

わかりました!
主さんは誰やりますか?

19: 素人のスイング [×]
2019-08-27 15:51:36

乃木坂ならとりあえず生駒ちゃんとからへんで

20: 匿名さん [×]
2019-08-28 12:49:01

欅坂のほうがいいですかね。
グループをシャッフルさせたほうがいいので、
私が飛鳥ちゃんで、主さんは平手ちゃん?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle