TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ひとつなぎの大秘宝/OP也3L▼/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし [×]
2019-08-25 10:26:11 




▼ロルは短くてもつける(最低でも10文字以上)

▼セイチャットの規約厳守

▼裏行為や最強設定、過度の美化など禁止

▼一人一役

▼初心者さんも歓迎。夢設定とかなし



創作は女枠を私がやるので、手始めに男枠を一名募集。キャラクターが増えたら創作の枠も増やします。



宵(ヨイ)/年齢は15歳~18歳くらい/女/身長147cm/細身な子供体型/白皙/生まれはワノ国/育ちはマリンフォード/元海軍諜報員/現麦わらの一味/賞金5000万ベリー

肩甲骨が隠れるくらいの黒髪は深紅の髪紐で無造作に結んでいて、前髪は眉下で切り揃えている。そこから覗くタンザナイトの様な澄んだ青紫色の瞳。猫目でちょっと目付きが悪い。丸顔で全体的に幼い印象が強い。前は海兵の制服をアレンジして着ていたが、今は白いワンピースに黒い七分丈のパンツ姿。

性格は見た目よりも大人びていて物静か。仲間を大切にし、仇なす者には立ち向かう。ただ、幼さ故に思考や行動が短絡的なところがある。

瞬間記憶能力を持っていて元は海軍の諜報員として飼われていたが、麦わらの一味と出会い冒険に対する興味が湧き、自分らしく生きることを望んで一味に加わる。諜報員として生き延びることを最優先していた為、逃げ足は早いが戦闘力は低め。生まれた時から肌身離さず持っていたという刀を腰に差しているが、あまり使えない。






1: 宵(ヨイ) [×]
2019-08-29 15:57:11





ワンピース好きな人なら誰でも参加してOKです!
書き忘れてましたが顔文字とか絵文字とかは無しで……。






2: 匿名さん [×]
2019-08-29 18:12:24





ワンピースの知識は漫画のみで途中までしか読めていないのですが、ゾロで参加してもよろしいでしょうか…!






3: 宵(ヨイ) [×]
2019-08-29 18:56:21



>匿名さん

大丈夫ですよ!是非ともよろしくお願いします!





4: 宵(ヨイ) [×]
2019-08-31 12:39:00





んー、次の島まで備品は足りそう、かな…?(船の倉庫で紙の束片手に首を傾げ、ぽつりと呟き)





5: 宵(ヨイ) [×]
2019-09-03 18:01:48





下がってるのであげまーす!
ゾロ以外空いてるので気軽に声掛けてください!





6: 宵(ヨイ) [×]
2019-09-03 18:02:34






上げたのに下げにチェック入ってた……。
ってことでリベンジ!←





7: 宵(ヨイ) [×]
2019-09-20 12:03:08







(/ちょっと時間経っちゃったけど募集上げでーす。)







8: 宵(ヨイ) [×]
2019-11-11 15:15:39






(/わ、もう2ヶ月近く経ってる…!今更感もありますが募集上げします…!)






▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle