TOP > 個人用・練習用

本音を吐けるのはいつも変わらずにここだったんです/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: リア [×]
2019-08-25 10:18:23 

私がただつぶやくだけのスペース
とある人に見られてもいいと思いながら書く場所なんです


1: リア [×]
2019-08-25 10:18:53

あなたに会えたのは必然なんですかね?

2: リア [×]
2019-08-25 10:19:21

それとも奇跡だったりして

3: リア [×]
2019-08-25 10:19:44

私は好きになってよかったんですよね?

4: リア [×]
2019-08-25 10:20:56

きっとあなたと笑ってるのはいけないことではないんですよね

5: リア [×]
2019-08-25 10:22:31

声を出して言うのも意外と勇気がいるのです

6: リア [×]
2019-08-25 10:24:08

私は胸の苦しみを減らすことはやっぱり出来そうにないんです

7: リア [×]
2019-08-25 10:24:09

私は胸の苦しみを減らすことはやっぱり出来そうにないんです

8: リア [×]
2019-08-25 10:36:37

あの時みたいな音楽を聴いてる時もゲームをしてても絵をかいててもイマイチ安らがなくて楽しめてなくて音ゲーやってる時くらいなんです 何も考えずに居られるのは

9: リア [×]
2019-08-25 10:39:34

笑顔でいることそれが私だったんです今でもまだ抜け切ってないから笑いたくなくても笑っちゃうんです

10: リア [×]
2019-08-25 10:45:20

ごめんなさい
やっぱり何もしない方がいい私なんか

11: リア [×]
2019-08-25 10:49:24

あー消えたいな
泡のように消えれたら
そんな事を毎日毎秒考えながら
同じ道同じ場所同じ景色が続く日々を過ごしていくの

笑顔張りつけてピエロのように
踊り狂って転んで笑われてそんな時間はもう沢山なの

もっと自由に歌って笑って踊りたいのに
私は糸で動かされてるから
そう私はピエロ人形

12: リア [×]
2019-08-27 17:34:05

今日はまだまし

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle