TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

world end~ハジマリノオシマイ~/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さくらもち@令和組 [×]
2019-08-25 09:54:10 

黒く腐敗していたように世界は闇に染められていた。だがそれは私のせい。あのガイス・アドバンチャーはこの世界にある恨みを持っているからだ。

あれ?

なぜかあちらこちらで始祖のクリスタルが光っている。まだ生存者はいる。そう確信した。

みんなと協力してガイスを倒そう。私は光っているクリスタルのもとへ歩き出した。


1: さくらもち@令和組 [×]
2019-08-25 10:03:47

ここはみんなで協力し戦っていく物語です。人数制限はありません。ですがこのようなことは絶対にやめてください。
・荒らし行為
・絡みずらい性格
・異世界からきた、女神からもらった能力などの世界観を壊すような能力
・喧嘩(喧嘩を売ってきても反応しないでください。)
・恋愛はいいのですが。18禁はNG!!!!

このようなことを守って楽しいチャットにしましょうね!!


2: さくらもち@令和組 [×]
2019-08-25 10:23:49

募集内容
人間 獣 化け物

普通の人間、獣、化け物が能力をもらうという物語なので(主は今のうちに書いときまあす!)
名前 サンドラ・アルローラ(日本人のような苗字名前でもおk)
性別 女
種族 人間(人間じゃなくてもおk)
性格 ツンデレ 女にはお姉さん系 男にはツンデレ 心配症 (まあ簡単によろしく)
容姿 薄茶の髪に左が赤右は黄色の瞳。いつも白の布をかけている。(人間なのにけも耳があるのは×)
募集したい人 私と一緒に冒険してくれる最初の人募集します!
能力 異次元からものを出せる能力だが、ものを出す工程がつかれるのであまり出さないようにしている。(上にも書いてると思うけど最強な能力、時間を止める、瞬間移動ができるなどはNO!)

質問受け付けます!

3: さくらもち@令和組 [×]
2019-08-25 11:17:54

だれかきてえ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle