TOP > 中学生・高校生チャット

アニメ雑談!通りすがりさん大歓迎/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: むきゅさん [×]
2019-08-24 19:06:14 

好きなアニメとか語ろう!


1: めろん [×]
2019-08-24 22:17:25

鬼滅の刀が最高におもしろい。わかってくれる人友達なろ。SAOとかヒロアカとか、進撃でもおけ!

2: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-08-24 22:28:17

POPEE the ぱフォーマー めっちゃオススメですよ!ポピーが推しだけど、同士いるかな?いたら嬉しいな......惚れたらもっと同士ですね。() ...モノノ怪とか鬼灯の冷徹とか名探偵コナンとかでも...ok

3: 酸素 [×]
2019-08-25 00:07:37

夜遅くにこんばんわ!
>めろんさん
鬼滅の刃面白いですよね!わかりますww
>三丁目のミケネコさん
コナン私も好きです。一番好きなキャラはキッド・・・かな

私は文ストが好きです。あと、NARUTOがすごい好き。因みに推しは芥川さん!
誰かわかってくれる人、いるといいなぁ

4: ?? [×]
2019-08-28 14:12:41

>酸素さん
芥川さん私も推しです!NARUTOではカカシ先生が好きです。

5: 匿名 [×]
2019-08-30 19:16:50

ポケモンおもしかった~~~~!!!!
グズマに勝って欲しいけど多分サトシ勝つんだろうなぁ………

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle