TOP > BLなりきりチャット

[ ハイキュー / ナリ / bl ] 受け募集 キャラ指定有り/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 及川 徹 [×]
2019-08-24 17:40:52 

ハイキュー/BL也

岩ちゃんか飛雄募集(ぴーす)

受けうけしいのは苦手、かなぁ。
ちょっと反抗 生意気が好き(はーと!)


1: 及川 徹 [×]
2019-08-24 17:52:15

・・・ 来ないかなァ。(しくしく)←

2: 影山飛雄 [×]
2019-08-31 19:39:21

失礼しァす…(ちらり)

3: 通りすがりさん [×]
2019-09-01 00:13:06

(/参加というわけではないのですが、1つ質問と提案させてください
岩ちゃんor影山ということは、及川さんとの1対1ということですか?
もしそうなのであれば、1対1の方にスレを作り直した方がいいですよ
このBLのスレは複数人と絡むBLのスレなので

長文失礼しました)

4: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-09-01 00:42:51



(/横から失礼します。BLなりきりチャットの説明文は『BL専用のなりきりカテゴリです。版権なりきりでもオリジナルなりきりでも、1対1でも、BLトピックはこちら!』となっていますので、1対1の場合でも大丈夫だと思います。


長文失礼致しました。)




5: 岩泉 一 [×]
2019-09-05 00:19:05

よぉ、生きてっか?(首を少し傾げて含み笑いをしながら問いかけ)

6: 匿名 [×]
2019-09-05 21:39:34

失礼します。もしキャラリセットされて居るなら新しい岩泉として入りたいです。

7: 及川 徹 [×]
2019-11-19 13:17:38

わあ、ごめん全然見てなかったー!再募集。(しくしくと泣いたふり←)


ちなみに1対1とかそゆの全然ない。
別の部屋作ってもいいし何人でも相手してあげるーよ、(ぴーす)

8: 及川 徹 [×]
2019-11-19 13:26:09

ここって通知こないから不便だよね、メール登録したらいいのかな。(ふむ)

9: 影山飛雄 [×]
2019-11-30 18:45:39


及川さん?もしまだ居たら相手いっすか。

10: 岩泉 一 [×]
2019-12-04 23:30:37

及川>よっと、及川居るか?(辺りを見渡し)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle