TOP > BLなりきりチャット

賑やかな家電達( 家電擬人化/ BL / 人数制限 )/46

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 世羅 [×]
2019-08-24 11:47:20

>>23 光さん

…ふふ…ありがとうございます…光さん。頼りにしていますよ。では、一緒に行きましょう。

(力こぶを作り、荷物持つぜアピールの可愛すぎる相手に内心きゅんきゅんしつつもにこにこと表情は変わらずにまた優しく頭を撫でて頷いて頼りにしていると伝えて。そうと決まればスーパーへ行こうと声をかけつつ、靴を履いては彼の支度が終わるのを見届けてから共に家から出ると鍵をきちんと閉めてはスーパーへと向かって)

さて、大根に人参と牛乳を買わなくては…ああ、光さんついて来て下さったお礼に何かお菓子でも買っていきますか?

(スーパーに到着すると今日はそんなに量を買わないため篭を持ち、これから買うものを確認するように口に出してはせっかくついて来てくれた相手にも何か買ってあげたいと思ってはそう聞いてみて)

(/も、萌え死に…?!そこまで胸キュンして頂けて本当に嬉しいです!自分も好きですしやってて楽しいです…w敬語男子…萌えですねw)

>>24 マスター

…ふふ…すみません…でも俺の本心ですから…ではあまりお邪魔しても申し訳ないので俺は買い物しますね。…では、また後程…。

(軽く小突かれるとそんなことでも嬉しく笑みを深くし、謝りながらも自分の本心ですからと伝えては相手は仕事中であるためあまり長い時間話しているのも仕事の邪魔になると思えば、自分は買い物に行くと声をかけて、会釈をするとそのまま食料品のところへ移動して)

…よし、エコバックに全ての商品を入れました。…もうそろそろでしょうか…。

(一時間よりほんの少し早めに買い物を済ませて二つのバックへと商品を入れ終えてはそろそろ相手がやってくるかなと大人しく待っていて)

(/ありがとうございます!いえいえ、ゆっくりでもデレくれると嬉しいですw)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle