TOP > BLなりきりチャット

賑やかな家電達( 家電擬人化/ BL / 人数制限 )/46

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 颯太 [×]
2019-08-23 23:45:55

>>22 世羅
お前はいつも大袈裟なんだって。(困ったように小さく笑うと世羅の額を軽く小突いて、時間を問われ時計を見れば確かに言っている通りで)
もうこんな時間か。…そうだな、世羅だけに荷物持たせらんねぇし、待っててくれるか?(待たせるのも悪いと思いつつ、大量の荷物を1人で持たせる方が良くないと考えて答えを返し)

(/やったー!的確なアドバイスありがとうございます^ ^病的に好きでいてくれる世羅くんが可愛すぎてっ!気持ち的には抱きしめ返したいんですが、颯太くんなかなかデレないですねぇ…)

>>23

ちょ、おいこら光!落ち着けって!(光に合わせて部屋がカラフルに照らされ眩しそうに目を細めて落ち着かせようと声かけるも、まあ良いかと落ち着くのを待ち、抱きつかれたままにして、休みに家にいるのかと聞かれればカレンダーを確認し)
ん?…ああ、もう週末か。そうだな、明日は家にいるけど、どうしたんだ?

(/そんなそんな!なかなか素直になれない子なので、元気系な光くんに癒されておりますよ^ ^)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle