TOP > 1対1のなりきりチャット

夜兎族兄妹_nl/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神楽 [×]
2019-08-21 00:01:52 



やっほーネ( 手をぶんぶん、 )
覗いてくれてありがとネ、取り合えずうちのばか兄貴を探してるけど見てないアルか?ったく...何処行ったのか...。

*荒し、中傷成り済まし禁止
*銀魂の伽羅 神威 募集
*nlのため苦手な子は注意
*長いお付き合いが出来る方希望
*初心者禁止
*登録逃げでの参加希望禁止
*ロル 豆から中

この7つプラスここでのマナーが守れる子待っているネ




1: 神威 [×]
2019-08-21 08:16:50

おはよ神楽、俺でよかったよナ?
俺で良かったら長期できるよ。
(傘をとじながら部屋に入り)

2: 神楽 [×]
2019-08-21 08:25:47


グッドタイミングネ!(部屋に入って来る相手を招き入れては「宜しくネ」と付け足し)

3: 神威 [×]
2019-08-21 12:35:48

ん。
よろしくナ、神楽
(優しく神楽の頭撫で)
さてと、これから何しようカ?

4: 神楽 [×]
2019-08-21 12:50:24


子どもじゃあるまいし、撫でるなヨ(少し照れくさいのか払いのけ)
うーん、あ!(何かふと思いついたのかポケットからシナシナになった酢昆布の箱を取り出し「これ凄く美味しいアルヨ!」と相手に差し出し)

5: 神威 [×]
2019-08-21 16:07:44

お兄ちゃんに甘えてくれてもいいのニ…。

酢昆布か……それは神楽が食べなヨ。
お前の好物だろ?それ
(さりげなく笑顔で断り)


6: 神楽 [×]
2019-08-21 16:44:28


絶対甘えてたまるかヨ!

酢昆布食べないなんて人生かなり損してるヨ(眉をしかめながら酢昆布を手に取りムシャムシャと食べ始め)

7: 神威 [×]
2019-08-21 19:48:51

俺、どうも酢昆布は苦手なんだヨ。
味というかなんと言うか……
って、甘えたくて俺のこと呼んだんじゃないのカ?
(酢昆布食べてる神楽見つめながら)


8: 神楽 [×]
2019-08-21 20:56:17


酢の味が苦手アルか?(きょとん)
そ、そんなんじゃないネ(急に焦りながら良い逃げ道はとふと考え「ただ暇!そう暇だったアル」と述べ)

9: 神威 [×]
2019-08-22 12:53:18

なるほどネ、暇つぶしってわけカ。

よし、神楽お兄ちゃんの膝にでも座るカ?
(ニコニコしながら両手で膝ぽんぽん)

10: 神楽 [×]
2019-08-22 15:55:18


いやいや、おかしいネ!
私立派な大人アルヨ、赤ん坊じゃないネ(恥ずかし気にプイっと顔を逸らし)

11: 神威 [×]
2019-08-22 19:55:33

ここの部屋俺達しかいないんだから気にしなくてもいいのニ。
神楽はお兄ちゃんにしてほしいことないノ?

12: 神楽 [×]
2019-08-22 21:27:13


確かにネ。
じゃあ、、あ!頭撫でてほしいネ(頭を前に突き出し)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle