TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

NARUTOのなりだってばよ!/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: うちはサスケ [×]
2019-08-20 21:31:33


>ナルト
おい、ウスラトンカチ。そこで何してる?(相手の後ろ姿を見つけると背後から声を掛け)

>all
はぁ(修行を終え己の自宅へと向かい歩き進め)

(/絡み文です!宜しくお願いします!!)

12: うみのイルカ [×]
2019-08-20 21:45:15



>ナルト

まったく、お前いつから此処にいるんだ?顔が赤いぞ。熱中症になったら大変だ、ほら(荷物から水筒を取り出して、冷たい麦茶を注いで手渡し)

>サスケ

おっサスケ!久しぶりだな!…修行の帰りか?(服の汚れ具合を見て)



13: うちはサスケ [×]
2019-08-20 22:09:38



>イルカ先生
あ。(声を掛けられると立ち止まり修行の帰りかと聞かれればこくんと頷き「もっと強くならないと」と拳を強く握り締め)

14: デイダラ [×]
2019-08-20 22:45:43

(/ありがとうございます。キャラが上手く作れないかもしれませんが、よろしくお願いします!



>all

ん!あそこに居んのは、うちはサスケか?なんか、ほかにもいるなぁ、うん。
(上空からサスケを見つけ、降りていき)

(/なんか一人だけ違うけど、大丈夫ですか?)


15: うちはサスケ [×]
2019-08-20 22:54:00



>デイダラ
ん?(上空から気配を感じたか上を見上げ降りて来る人物に注意を向け少し下がり気味にし)

(/大丈夫ですよ!ここでは仲良くしましょうね!!)

16: 名無しさん [×]
2019-08-20 23:42:11

参加希望です

17: デイダラ [×]
2019-08-21 15:24:56

>サスケ
 サスケ!てめぇオレと勝負しろ、うん!
 (空から降りてくるとサスケに詰め寄り)


(/ありがとうございます!似てないところ等あったら言ってください。


18: うちはサスケ [×]
2019-08-21 16:14:31


>デイダラ
チッ(修行で疲れているのか少々めんどくさ気に相手の横を通り過ぎようとスタスタと歩いていき)


(/大丈夫ですよ^^!
此方も何か不備な点等あったら何なりと言って下さいね!)

19: デイダラ [×]
2019-08-21 19:40:24

>サスケ
あ、こら!お前逃げるつもりか!さては、オイラの芸術のすばらしさを知ったか、うん!
(どこかに行こうとするサスケの前に立ち)

20: うちはサスケ [×]
2019-08-21 19:51:34


>デイダラ
今はお前とやり合う気は全く無い。(目の前に立つ相手を見ては小さくため息を吐き「所で此処で何してるんだ?」と付け足し)

21: デイダラ [×]
2019-08-21 21:56:26

>サスケ
うん?サソリの旦那を探してたんだ、うん!ところで見なかったか?
(サスケから質問されたので素直に答えて)

22: うちはサスケ [×]
2019-08-21 22:45:07


>デイダラ
サソリ、、いや、そんな奴は此処では見なかったが(探している人物をポツリと呟いては辺りを見渡しながら述べていき)


23: デイダラ [×]
2019-08-22 20:18:47

う~んそうか。てか、旦那のやつ何処言っちまったんだ?うん・・・
(「結構探したんだけどなぁ」とぼやきながら)

24: うちはサスケ [×]
2019-08-22 20:51:22



なら、一緒に探すか?(自分に敵対視を向けない相手を見ては一緒に探そうかと提案し)

25: デイダラ [×]
2019-08-23 21:13:26



うん?ホントか!!
(探すことに飽きたのか少し嬉しそうに)

26: うちはサスケ [×]
2019-08-23 22:06:30



お前が良ければ。1人で探すより2人で探した方が見つかる(言い終えるとスタスタと先に歩き出していき)

27: デイダラ [×]
2019-08-24 17:24:00



・・・。おい、ちょっと待てよ!
(「サスケってこんな優しいやつだったか?うん・・・」と心の中で呟きながら、ついていき)

28: うちはサスケ [×]
2019-08-24 19:35:23




所で何故サソリを探しているんだ?(後についてくる相手をチラリと見)

29: デイダラ [×]
2019-08-26 01:56:32



あ!そういえば、何でお前はあの時生きてたんだ?うん
(突然思い出したかのように、大きな声でいい)

30: うちはサスケ [×]
2019-08-26 09:30:50




あの時、口寄せをしたマンダの体内に入って、爆破の直撃を避けた。俺は一旦別空間へと逃げている所、俺の仲間水月がマンダを口寄せする巻物を確認し体内に俺が入っているマンダを現地に口寄せし、俺は助かった。
(あの時と尋ねられれば彼と一度戦闘した話かと思い淡々と述べていき「俺の命は助かったがお陰でマンダは死んだ」と最後に付け足し)



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle