TOP > 個人用・練習用

ゆき待ってるからな/23


▼下へ
自分のトピックを作る
■: けん [×]
2019-08-20 01:03:48 

さっき注意されちったしここならいいだろ?話の続きしようぜ~


1: ゆき [×]
2019-08-20 01:12:04

はい。
で、けんさんのおかげで眠れないからでしたっけ?

3: ゆき [×]
2019-08-20 01:18:04

それと体のいたる所にキスマークですよ?
明後日学校なのに、どうすんですか?

4: けん [×]
2019-08-20 01:20:26

知☆る☆か

まぁ、俺お前から告白された時無茶苦茶嬉しかったんだぜ。
まぁ、勿論攻めか受けかは言うが。
ところで次の週末空いてるか?

5: ゆき [×]
2019-08-20 01:23:51

オ☆ワ☆タ\(^0^)/

何故、攻めか受けか何ですか…
次の週末?空いてますよ。

9: ゆき [×]
2019-08-20 01:37:44

イヤァァァ!!バルスゥゥゥゥゥゥ!!!
憲法、日本国憲法には権利を大切にと書いてありますよ!

10: けん [×]
2019-08-20 01:39:25

乗ってくれてありがと
まぁまぁ、憲法なんて気にすんな
んじゃ、お休み~~
愛してるよ。

11: ゆき [×]
2019-08-20 01:40:49

あっ、眠いから適当に流したなあの人……はぁ…
おやすみなさい。愛してます。

12: ゆき [×]
2019-08-20 08:12:41

おはようございます。
雨ですね。多分今日の部活は中止ですね。家に遊びに行ってもいいですか?

13: けん [×]
2019-08-20 08:17:45

おはよ。
いいぜ~今日親居ねぇから遊ぼう。
あと、俺の理性吹っ切れても俺は知らないからな~

14: ゆき [×]
2019-08-20 08:19:17

いや、頑張ってくださいよ先輩!!
それじゃ、今から行くんで

15: けん [×]
2019-08-20 08:21:39

了解。

16: けん [×]
2019-08-20 20:20:40

ゆき~居るか~?

17: ゆき [×]
2019-08-20 21:55:12

腰が痛い!
何が『痛くない』ですか!?
ガッチリ痛かったですよ!!
それに体からローションの匂いが消えないんんですけど!!

18: けん [×]
2019-08-20 22:07:41

え~、お前柑橘系の匂い好きって言ってただろ?だから蜜柑の匂いのローションにしたのに~
まぁ、これでお前も童貞卒業だ。これからよろしくなぁ~

19: ゆき [×]
2019-08-22 16:51:17

すみません。遅れました。
はい、これからもよろしくお願いします。

20: けん(嘘) [×]
2019-08-22 20:07:49

けんさん!勝手に名前使わないで下さい!
でもこれで彼奴呼ばわりとおあいこです!
此方もけんさんの名前使いますからねぇ!!

21: けん [×]
2019-08-22 20:10:17

いやぁ、すまんすまんwww
つうか、お前におあいこの機会を与えるためにゆきって使ってみたらマジでおあいこっていったわwww

22: けん [×]
2019-08-22 20:13:48

おやすみ~

23: ゆき [×]
2019-09-06 23:31:00

けんさん~
いますか~?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle