TOP > BLなりきりチャット

all・unknown!(人数制限あり、初心者歓迎)/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 藤堂光 [×]
2019-08-19 23:23:35 

ボーカルの幼馴染みと大学の友人たちによって
ノリで結成されたバンド「unknown」。
最初の頃はその名の通り、大学の文化祭で
披露する程度の知名度だった。
しかし、ある秋の文化祭を境に人気爆発。
ファンも増え、ライブ活動をするまでに。


CP固定制です。

・vocal×drum

・guitar1×base

・Keyboard×guitar2

(vocal、guitar1、Keyboardは主です。
drum、base、guitar2募集です)



1: 藤堂光 [×]
2019-08-20 08:14:49

vocal

【名前】藤堂光(とうどうひかる)

【バンド内での名前】ヒカル

【性格】面倒くさがりだが、世話焼きで
頼りになるお兄ちゃん。笑顔が可愛い。

【容姿】グレーなのに襟足だけ何故か紫っぽい
グラデーションの短髪に切れ長で鋭く、
赤のカラコンをした目。顔立ちはさほど
悪いわけではなく、どちらかと言えば
整っている方。

【服装】黒のカーディガンにダメージ生地の
白いシャツ、スキニージーンズ

【年齢】20歳

【性別】男

【趣味】ゲーム、昼寝

【出身】関西圏(和歌山)

【備考】「unknown」のボーカル。
ファンからは愛情を込めて【輩】と
たまに呼ばれている。
声がハスキーなので、高音は出ません。


guitar1

【名前】村山真央(むらやままお)

【バンド内での名前】まお

【性格】クールで色気たっぷりな大人。
スキンシップが多い。

【容姿】ちょっと長めの黒髪を後ろで束ね、
特にカラコンも入っていない茶色の目。
顔立ちはカッコいいよりは綺麗寄りで、
中性的な印象。

【服装】ベージュのニットオフショルダー、
グレーのダメージ生地ジーンズ

【年齢】19歳

【性別】男

【趣味】ドラマ観賞

【出身】関東圏(神奈川)

【備考】「unknown」の
アコースティックギター。メンバーとの
スキンシップが多い。雰囲気は大人っぽいが
一番年下。


Keyboard

【名前】井上誠(いのうえまこと)

【バンド内での名前】マコト

【性格】穏やかで常に笑顔、怒らない。
怒らせると一番怖い人。

【容姿】ゆるいウェーブの柔らかい茶髪、
ぱっちり二重の大きめな目。顔立ちは
他のメンバーと比べても、飛び抜けて
可愛らしい。

【服装】各種ふざけT、ベージュのパンツ

【年齢】21歳

【性別】男

【趣味】切り絵、音楽観賞

【出身】関西圏(京都)

【備考】「unknown」のキーボード。
ふわふわした雰囲気が女性ファンに人気。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle