TOP > BLなりきりチャット

夜ノ狼 (  BML / 少人数  )/41

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
32:  ミュンヘン  [×]
2019-09-26 11:46:53

>30 :ロレンツォ

………要らん世話だったな…お前ならどんな窮地に陥ってもヘラヘラ笑って乗り越えて帰還するだろうに……面倒だから怪我はするなよ…まぁ…したところで捨て置くがな…

(  此方のことなど興味ないとばかりに瞳は閉じられようとしていたはずだった。 しかし自分がぽろりと溢した余計な一言に反応し転げ回るほどに笑い、 ニヤニヤ笑み浮かべている様子にピキッと青筋立て眉間に深く皺を刻み冷たい瞳で一瞥し視線を剃らせ端々を強調しながら告げると再び要らん台詞を挟んでしまえばそれをうやむやにしようと心にもない…いや多少イラついているから少しばかりの本音を織り混ぜた言葉で締めてはネクタイを少しばかり緩めて息を吐いて  )

>31 :ルーカス( ボス ) 

…ん…?…申し訳ありません、ボス。だらけた姿をお見せしてしまいました…口の中…大丈夫ですか?氷を御用意致しましょうか…?

(  目の前で聞こえた声に閉じていた瞳は開かれる。 眼鏡を外しているため肉眼では誰かは正確には分からないものの滲み出るオーラと聞こえた声音ですぐに誰か理解して。 眼鏡をつけ上体を起こしてネクタイを素早く締めれば立ち上がり深々と頭を下げて。 しかしながら先程聞こえた言葉と今の現状から察して珈琲が熱かったのだろうと推測は立ち。 顔を上げては氷は必要かと問いかけて  )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle