TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私たちはあなた方を知りたいのです…教えてくれますか?( N/B/G可 / アンドロイドとシェアハウス / 無制限 )/35

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: ノネット・コーディアル  [×]
2019-08-26 08:01:08

>>28 レイさん

良いのですよー。困ったときはお互い様…とも言いますよね…?

(自分の支えで何とか彼女を立ち上がらせることが出来たことによかったぁ…と内心安堵して。ノネットと名前で呼んで貰えて嬉しいのかにこにこ笑いつつこちらに感謝してくれる事にふるふる首を横に振ってにぱっと人懐こい笑顔見せて構わないと口にし。確かこういうのは…と思い巡らせ放った言葉の表現が合っているのか自信なさげに首を傾げて相手に聞いてしまって)

補佐…もちろん、やります!キッチンまでバッチリ補佐してみせますよ!…ほわ…一緒にお茶をしてくれるですか…?とっても嬉しいですっレイさんっ。じゃあ行きましょうっ。

(相手の使った補佐という響きがカッコよく瞳をキラキラさせて任せてくれと頷き、真似するように自分も使って。そしてお礼にお茶でもなんでもとお誘いを受けると感嘆の声をあげて満面の笑顔でそのお誘いを受けては急ぎすぎずゆっくりすぎず、彼女の歩調に合わせてキッチンまで導いて)

>>29

はい、その通りです。了解しました!入居書お待ちしております!

>>30 縫さん

よいしょ…っと…あ、縫さんです!こんにちはっ!…縫さんは壁さんと対話出来るスキルをお持ちなのですか…?ほわぁ…凄いですねぇ…。あ、もし宜しければこれからお茶にしませんか?今しがた大家さんがこのお菓子を下さったのです!

(先程なったインターホンに対応しており、自分より大きな紙袋を目の前で抱えるようにそっと持ち直した時に視界に入った見知った相手の姿にそのまま側まで近づくと顔を紙袋から覗かせて声をかけて。しかしながらぶつぶつと壁と対話しているようにこちらに気づかない様子に前方に回って彼女の視界に入って気づいて貰おうとし、紙袋を軽く揺らせて一緒にお茶にしませんか?とお誘いをかけて)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle