TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私たちはあなた方を知りたいのです…教えてくれますか?( N/B/G可 / アンドロイドとシェアハウス / 無制限 )/35

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: セルジー・レイGー001 [×]
2019-08-25 20:33:26

>>27 ノネットさん

了解しました、ノネットさん。感謝致します。そこまで意気込まなくても大丈夫ですが。

(さらさらと靡くベージュ色のまるで人間そっくりな髪の毛。彼女から差し出された掌に自分の手を乗せバランスをとるように脚に力を入れると先程より少々具合が良くなってきているのか、少女の小さな手に頼りつつふらつきながらも起き上がり。補佐をして貰いながら少し歩けば足はすぐに直るだろう、内心安堵しつつハッと我に返る。そうだ、手伝って貰うだけではいけない。此方も返さなければ。こういう時、淑女ならどうするだろうか。頭の中で思考を巡らせ出した答えに僅かに躊躇い、口を半開きにして一瞬固まるが)

すみません、このまま少しの間補佐をしていただけますか?
それで...一緒にキッチンに来て貰っても宜しいでしょうか。その、お礼と言ってはなんですが、お茶でも何でもいいので振る舞いたいと思うのです。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle